六甲山で渋滞?

昼間の話ですが、夏休みのせいかもしれないけど、オルゴールミュージアムを越えた辺りからえらく渋滞が出来てますね。
盆休み期間のときに一度遭遇して、中々進まないし進んでも超ゆっくりで坂道だし半クラ疲れるし。
今日も渋滞してたんで、Uターンして久しぶりに裏六甲を下って帰りました。
去年はこんなこと一度も無かったんだけどなぁ……。

ここ数ヶ月、裏六甲は走らずに西から東へ抜けて小笠峠(船坂峠?)から有馬街道を通って帰るのが毎週末の楽しみになってますw
今日久々に裏六甲を下って帰ったんですが……べ、別に春先ドノーマルのフィットにぶっちぎられたから走ってない訳じゃないんだからねっ!(爆)
いやでもあの人は本当に凄かった……ルームミラー越しに見える鬼のように車体をロールさせながら段々とハチロクに近づいてくる様は、正直恐ろしいことこの上なかったです。
下の公園入り口で少し話をしたんですが、フィットは代車で普段はインプレッサと聞いて悪寒が走りましたね。(苦笑)
機会があればまたちぎられてみたいものです。(ぉ

まぁでもいい加減フロントタイヤがヤバいんで六甲はあまり行けなくなりそうです。
裏組みはしたけど12月の車検までなんとか持たせないと……。

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆

クジラの子らは砂上に歌う
結城友奈は勇者である
ラブライブ!サンシャイン!!
妹さえいればいい。
このはな綺譚
ブレンド・S
Wake Up Girls! 新章
Just Because!
魔法使いの嫁
食戟のソーマ 餐ノ皿
干物妹!うまるちゃんR
つうかあ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ