ロンシャン XR-4 7.5J Aタイプ?

ボロハチ(16)


アップガレージにて衝動買いしちゃいました。(爆)
裏のホイールサイズのステッカーが剥がれてるので判りませんが、表リムの深さ的に多分Aタイプなんじゃないかと。
ディスクのツラ(ピアスボルト取り付け面)から表リムの耳ツラまでが72mmぐらい。
まぁまぁの深リムではあるんだけど、やっぱり8JのAタイプとかに比べるとショボいな~。
まぁでも7.5Jぐらいのほうが大人しくてオッサンには丁度良いかも。
点錆とか結構ヤバいんで、連休中に磨き倒そうかと思ってますw
もう2本珍しげな絶版ホイールを見つけたら、TE37と履き替えになる予定です。

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
プリンセス・プリンシパル
NEW GAME!!
恋と嘘
ようこそ実力至上主義の教室へ
賭ケグルイ
ナイツ&マジック
潔癖男子!青山くん
異世界食堂
異世界はスマートフォンとともに。
アホガール
天使の3P!
ひなろじ ~from Luck & Logic~
ゲーマーズ!
Re:CREATORS
サクラクエスト
サクラダリセット

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ