オカマ掘られました

久々に車ネタが書けるのは良いことだけど、内容があまり良いものではないですね。(苦笑)
記事タイトルの通り、信号待ちで停車中に後ろから追突されました。
こういう事故は初めてだったんですが、結構びっくりしますねぇ。

取り敢えず、身体的には特に異常はないんですが、ハチロクの状態としてはナンバー灯の出っ張りが押されてテールランプやガーニッシュが全体的に押されてる感じです。
バンパーも多少当たってるみたいだけど、そんなに押されてる感じはしないですね。
まぁ、細かな状態は車屋さんにバラしてもらってからじゃないと分からないですねぇ。

普通に自走は出来る状態だったけど、車屋さんが直接事故現場まで代車を届けてくれるということで来てもらいました。
自分のハチロクが走ってる後ろ姿を眺めながら帰ったんですが、いや~、自分の車ながらカッコイイなぁとw
前後トレッド広げて踏ん張ってる感と、足の動きがしなやかというか、路面の状態に沿ってよく動いてるというか。
前に乗ってたハチロクは運転中もそうだったんですが、もう外から見ても跳ねまくりで凄まじかったんでw
バネカットがダメだったのか、TRDの831ショックがダメだったのかよく分からないけど、クラフトのスプリングとHTSダンパーの相性が良いのかなぁ。

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ