半年近くぶりの更新?

車購入して楽しいカーライフが始まるから、ブログの更新頻度も激増すると思ってたけど……そんなことはなかったw
ええ、ハチロクを売却してしまったなんてことはないのでご安心を。
仕事が忙しい+ネトゲに課金しすぎてお金が貯まらない→ハチロクを弄れない=ブログに何も書けない。(爆)
ネトゲ、自重していかなきゃだなぁ……。

でもまぁ、前回の更新からひとつだけカスタム箇所が増えてます。

ボロハチ(4)

見てもらうとすぐに分かると思いますが、純正の前期フロントリップを取り付けました。
後期バンパーに前期のリップは、もう昔からの定番ですよねw
裏側からステーを駆使して綺麗に付けようと思ったけど、漢らしく(めんどくさいのでw)タイラップ仕様にしました。
レビンに乗ってた時も後期バンパー+前期リップのタイラップ仕様だったけど、あの時より何故かしっかり取り付け出来てます。
レビンはしばらく走ってるとずれてきたりしてたけど、トレノは取り付けから約5ヶ月経った今でも全然ずれてないw
あの時とタイラップの巻き方を変えた所為かもね~。
それにしても、やっぱりリップが有ると無しとじゃ全然ツラ構えが違いますねぇ。
合わせて純正のサイドステップとTRDのリアスポも付けたくなります。

ボロハチ(5)

と、真横からの写真をまだ貼ったことがなかったと思うのでここいらで貼ってみる。
ほどよく落ちた車高がカッコイイ!
この車高で今まで白バイと4回ほど並走したけどまだ捕まったことがないので、バネが遊んでても大丈夫ってことでOK?w

因みに、この撮影場所は関西の某有名な峠です。(爆)
分かる人は分かるんじゃないかな~。

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
しばらく更新されてなかったんで気になっていたんですが、お元気そうで良かったです。
またちょくちょく覗きに来ますね~。

No title

ジークさん、お久しぶりでございます。
大丈夫です、生きてますよ~。
インドア生活が減ったせいか、週末あちこち出掛けるほど元気が有り余ってますw
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
ゼロから始める魔法の書
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
つぐもも
クロックワーク・プラネット
テイルズ オブ ゼスティリア2
BanG Dream!
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ