度重なる台風の影響で……

当方駐車場は一番端の区画を借りてるんですが、丁度隣の土地との境にフェンスがあって、そこに駐車場の広告用の看板が縛りつけられてるんです。
で、その看板が台風の強風の影響なんだろうけど半分外れかかっていて、駐車しているボロハチのほうへ張り出してきてるんですよね。
次に台風が来たらもうヤバそうな感じなんで、2時間ほど前に賃貸会社にメールしておいたんですが音沙汰なし。
明日仕事から帰ってきて何も変わってなかったら電話しようそうしよう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

モンク第二覚醒

ダークファイターをすっ飛ばしてまさかのモンク第二覚醒実装w
ダークコネコネ早く第二覚醒させたいんですけどねぇ……。
モンクはアリス姫持ってるけど、衣装が姫っぽくなくなるんで第二覚醒は見送ります。(ぉ
まぁでも拳王のドット絵は結構良い感じかもだけど、修羅は爪長すぎ。(苦笑)

で、前々回の召喚で確率アップされてたミヤビちゃん目当てでガチャ30k分回したけど撃沈されました。(爆)
しかしながら、副産物で確率アップ適用外のシルヴィアさんをお迎え!

シルヴィア

で、お約束のフル強化w
まぁ前からちょっと気になってた(壊れ的にw)娘なんで、強化素材は惜しくはありません。
スキル覚醒はどうしようかな……。

テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

メイジアーマー第二覚醒

ダークファイターの第二覚醒が先に来ると思って身構えてたんですが、違いましたねw

シルセス

シルセスさんは結構前にSレジェチケットでお迎え。
チケットで2人出たけどグレースさん居るし虹にでも換えようかと思ってたけど、第二覚醒の極魔導鎧帝Verが結構使えそうなんで一気に育てちゃいましたw
極魔+スキル使用時の射程アップが凄くいい! スキル効果時間無限なんで、近接配置場所に置けるメイジ枠のような使い方が出来ますね。
攻撃力アップが無いのがちょっと残念だけど、大討伐ミッションで放置する場合とか便利そうですね。

あと、前回第二覚醒が実装されたクロノウィッチですが……

トワ

トワ、ホントに悩みに悩みました……性能で選ぶか絵で選ぶかで。(苦笑)
クロノマンサーの射程20アップ+3体マルチロック攻撃は魅力的過ぎるよ!
けど、絵が全然トワらしくない……かわいいけど。(ぉ
やっぱりトワは青・水色のイメージが強いし、ドット絵の乳揺れが素晴らしかったんで、クロノマスターのほうにしましたw

さぁ、次はこねこねの第二覚醒が来るかな~?

テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆

クジラの子らは砂上に歌う
結城友奈は勇者である
ラブライブ!サンシャイン!!
妹さえいればいい。
このはな綺譚
ブレンド・S
Wake Up Girls! 新章
Just Because!
魔法使いの嫁
食戟のソーマ 餐ノ皿
干物妹!うまるちゃんR
つうかあ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ