ソルジャー&アーチャー第二覚醒+ラピス第一覚醒

基本職の第二覚醒が続いてますね~。
ソルジャーはアルティアさんのみ第二覚醒させました。

アルティア(第二覚醒)

凛々しさに磨きがかかりましたね~。
スキル覚醒の内容も変更されて、アルティアさん以外のソルジャーを使う気がしないw

続いてアーチャーのナナリー。

ナナリー(第二覚醒)

とうとうナナリーも第二覚醒……かわいすぎです!
記憶が曖昧ですが、自分がアイギスを始めたキッカケは、ナナリーの覚醒前のあの眠たげな表情のイラストを見て……だったと思いますw
第二覚醒もどことなく眠たげな優しい眼差しがたまりませんねぇ。
セレーネ側のイラストはナナリーっぽくないというか、ポニーテールなのにボブカットっぽくて、耳がハーフエルフみたいになってたんで、これは無いなと思いましたね。

しかしながら、ラピッドシューター側のドットが非常に残念で仕方がありません。
イラストをそのままモチーフにして作ったんでしょうが、下半身は動かず上半身だけ上下に動いて不自然なことこの上ない。
躍動感を出したかったんだろうけど、イラストは宙に浮いている(座っている)感じだし、テストで動かしてて変だとか思わなかったのかなぁ……。
周囲の4属性(?)の塊や足元の水の円(?)を動かしたりして浮遊感を出せばよかったんじゃないかと思います。
これは要修正案件だと思いますよ、ホントに。

最後にラピスおりゅさんw

ラピス

この人は実装当日のレジェチケでお迎えしました。
実はわりと最近使い始めたんですが、なかなかの強さですねぇ。
横にダンサーを添えると更に面白いことになるし。
使用頻度が上がってきたんで、取り敢えずレベルマスキルマコスト下限にしておきましたw

次回はクロノウィッチの第二覚醒ですね。
クロノウィッチもいいけどプリンセスやメイジの第二覚醒もはよ!

テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
プリンセス・プリンシパル
NEW GAME!!
ようこそ実力至上主義の教室へ
賭ケグルイ
ナイツ&マジック
アクションヒロイン チアフルーツ
潔癖男子!青山くん
異世界はスマートフォンとともに。
天使の3P!
ひなろじ ~from Luck & Logic~
ゲーマーズ!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ