RAYBRIG サーキットクリア

最近ヘッドライトバルブをイエローに変えたいなと思ってたんですが、納車時に購入してた明るさ重視のバルブのことを思い出して、ついさっき交換してきました。
交換自体は簡単だったけど、ネジ&ボルトが数箇所付いてなかったり、ネジ穴を盛大になめていたりと状態が良くなかったですね。(苦笑)

あ~、早く夜にならないかな~w

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

六甲山でバイク事故

県道16号線とサンライズドライブウェイとの分岐点(?)のところのガードレールにバイクが2台突き刺さって、カウルやら何やら粉々になってました。
多分下りでバンクさせた時に滑ってそのまま刺さったんでしょうねぇ。
今日は路面が所々ハーフウェット状態だったし、バイクで攻めるのは危険だったんじゃないかな。
救急車が来てたけど、命に別状がなければ良いんですけどねぇ。

あと、裏六甲の上りスタート地点(裏六甲公園入り口)でいつものように休憩してたら、現行86が最初のカーブでドリフトして大きくお釣りもらってタコ踊り。
対向車来てたら危ないよー。

そんな感じで今週は木曜から今日まで4連休だったんですが、毎日六甲に行ってました。(爆)
今日は昼間でしたが、最近六甲に行くときは夜に行くようにしています。
ブラインドコーナーの先でロードバイクが道の真ん中を堂々と走ってたりするんで危険です。
登山者も2列3列横並びで歩いてたりするし、もうお前ら当たり屋かよ!……って思ってしまうよ。(苦笑)

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

WAKO'S PRO-S40&RG7590LSD

気が付いたら前回交換から5000km以上走ってたんで、エンジンオイルの交換をしました。
合わせてミッションオイルも交換、納車後からシフトミス結構やらかしてたしね。(苦笑)
一緒にデフオイルも交換したかったけど、財布の中身が厳しいんで給料が入ってからだなー。
エンジンオイルはよく分からないけど、ミッションオイルは冷間時でも以前よりシフトの入りがスムーズになった……気がしますw

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

JDM アルミロングボススペーサー 40mm

ボロハチ(12)

ドラポジ変更でハンドルが少し遠くなったので追加。
でも、もう10~20mmぐらい長いやつのほうが良かったかもしれない。

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

カウンター
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ