予想通りナナリー出現率アップなプレミアム召喚

そしてナナリーお迎えに成功!

ナナリーキター

2万円投入後に出ました。
最初の1万円投入時は1回目でまさかのブラックエフェクト→クリッサだ!が出て(実に3体目)、食わせたら軌跡的にコスト1下がって18に。
以降ブラックは出ず、2万円目投入の十数回目でナナリー。
コスト減少確定分も欲しかったので、さらに十数回回して2体目ナナリーゲット、2万円内に収まって助かった。(汗)
最近やたらブラック引いてるけど、結構運良いほうなのかな?
しかしながら、虹聖霊の運は最悪なことにスキルレベル4から12匹食わせても全く上がりませんでしたと。

覚醒ナナリー

コスト14なのは、我慢しきれずに時聖霊を食わせた為です。
もう1自力で下げてから使おうかと思ったけど、これ以上お金使いたくなくなったのでやめました。(爆)
コスト14でも十分でしょ、かわいいし。(ぉ

さて、お次はモーレットちゃん育成に全力投球しようかなー。

テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

大討伐ミッション「千鬼夜行」

神級、初挑戦時無理ゲーじゃね?とか思ったけど、色々試行錯誤してなんとか1000体討伐出来ました。

千鬼夜行1000

使用したのはアリア、ディーネ、クリッサ、シビラ、ヒナ、シズカ、フラメル、グレース、スピカ、エステル、イーリス、サーリアの12人。
やっぱり最後の風神2匹、特に下の段の風神が厄介でしたが、グレースはやっぱぶっ壊れ性能だなぁと思いましたw
下の風神はグレースで削った後、ベルニスで足止め+ヒナでチクチクしてとどめをさしました。
神官戦士のフラメルが居なかったら、自分が持ってるユニットだと1000体討伐は不可能だったでしょうね。

公式ツイッター更新されてたけど、明日のアップデート後にナナリー出現率アップ、もしくは弓ユニ出現率アップがきそうな予感。
いや、ホントきてくださいよいっぱい貢ぎますから!(ぉ

テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

GW最終日

結局コンビニ目的ぐらいしか外出しませんでしたw
アイギス+溜まってたアニメ&ドラマの消化をする7日間でした。
明日からまた新人教育が始まる……辞めてなきゃいいけど。

ナナリー出現確率うpくるまでガチャ回さないつもりが……

エステルさんのかわいさに負けて回してしまったぁ!(爆)
とりあえず1万円分回してやろうってことで課金して、5回ぐらい回したらいきなり出ましたw
で、しばらく回し続けてるとさらにデスピアが……おいおい、まだ結晶半分以上残ってるって。(汗)
なんか今日はキてる気(ナナリーが出そうな気w)がしたので、さらに1万円投入!
すると……一発目にグレースさん登場w
狙ってないユニットだったけど、コスト-1記念に覚醒させてあげることに。
その後十数回目にまたもやデスピア……コスト下げるしかないよね。(苦笑)
さらに回し続けて結晶も残り少なくなってきて、やっぱナナリー無理だよなーとか思ってたら2体目のエステルさん登場w

結局ナナリー出なかったけど、2万円分回してこれだけ黒ユニ出たし結構満足出来ました。
早速エステルとデスピア覚醒50にして使ってみたけど、普通に強いですw
エステルだけキャラ愛ゆえにスキルマにしてみたけど、スキル覚醒させるべきか否か……。
まぁとりあえずエステルの立ち絵は覚醒前のほうがかわいいでしょ。
ポーズもそうだけど衣装の色も絶対こっちのほうがいいと思う。
このゲーム、覚醒後に気に入らない立ち絵になるキャラが多いわー。

エステル(CC)

テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
ゼロから始める魔法の書
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
クロックワーク・プラネット
サクラダリセット
つぐもも
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ