曜日ミッション「聖霊救出」

ユニット8倍合成高速育成用に聖霊救出回してるんですが、明らかにドロップ率下げられてますね、これ。
前の週がドロ率1.5倍の週だったってこともあるけど、俺は騙されない。
前々週の時よりも明らかにドロ率下がってます。
中級しかやってませんが、40周ほどやって黒・虹聖霊が1個も出てません。
この内、ノードロップ9回(4連続ノードロ有り)とかナメてる。
聖霊ドロ率が2%上がるセリアを出撃メンバーに入れた状態でこれはひどい。
前々週は虹聖霊はともかく黒聖霊とか普通にそこそこ出てたんですけどねぇ……。

日曜にプレ召喚で当てたシビラちゃんを早く育てたいのに!(爆)

テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

千年戦争アイギス

先週末から何気に始めてみたら、見事にハマってしまいましたw
去年のいつぐらいだったか忘れたけど、艦これ目当てでDMMの垢を取ったんですが、なかなか提督になれずにそのまま放置してました。
で、PSO2がもう目も当てられないぐらいひどい運営状態になってきてるんで、何か他に手軽にやれるゲームはないかと探しててアイギスに辿り着きました。
ファンタジーな世界観と弓使いのソーマちゃん(寝室目的w)が気に入って始めてみたけど、なんというかシンプルだけど奥が深いシミュレーションゲームですね。
オンライン要素(チャットやギルドなど)がない一人プレイ用のゲームだし、スマホでもプレイ出来るので時間が空いてるときに遊べる点も良いですね。
カウンター
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
ゼロから始める魔法の書
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
つぐもも
クロックワーク・プラネット
テイルズ オブ ゼスティリア2
BanG Dream!
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ