【PSO2】 ★11レア武器ゲット

ホントにようやくですよようやく……自分には実装されてないと思ってたけどドロップしやがりましたよ。
Lv70ダークファルス実装直後、レアドロップ倍率+250%アップ+トライブースト+100%使って一本目のエリュシオンが現物ドロップしました。
さらに次の日に同じ条件でダークファルスにて、ナスヨテリ現物ドロップしました。
以降は全く出てません……というか、あまり緊急クエストに行ってないのでw
正直出るならガルド・ミラが出て欲しかったんですけど、★11これまで全く出てない人もいるようだし、贅沢は言えないですよね。

取り敢えず、ナスヨテリは交換チケットいきになるとして、エリュシオンをどうするか……。
ロッドとウォンド両方持つの面倒なんでルーライラ買って鍛えちゃったんですよねw
なんにしても交換用にもう2~3本は何か欲しいところ。(ぉ
カウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
ゼロから始める魔法の書
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
つぐもも
クロックワーク・プラネット
テイルズ オブ ゼスティリア2
BanG Dream!
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ