お久しぶりでございます

やばいなー、全然更新してなかったー。
忙しかったってのもあったけど、とりあえず書くネタが特になかったのです。(苦笑)

あ、一応PSO2はまだ続けてます。
星11ユニット(近接用)やっと3部位揃って4スロ穴開けしたったーってところで超性能SHユニット実装で萎えた。
まぁ、結局今はSHユニット(黒ウラノスセット)使ってるんですけどねw
Takさん、そっちの鯖全然遊びに行けなくてすみません><

今年はまともに更新出来ませんでしたが、そんな事は気にもとめず新しい年を迎えていきたいと思っております。(ぇ
皆さん来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
カウンター
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
ゼロから始める魔法の書
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
クロックワーク・プラネット
サクラダリセット
つぐもも
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ