ANGEL OF SALVATION - GALNERYUS

遅ればせながらガルネリウスの最新アルバム聴きました~。
相変わらず小野正利さん良い声してますw
アルバムタイトル曲のANGEL OF SALVATIONも聴き応えがあって良かったけど、個人的にはこの曲が結構お気に入り。

【PSO2】 セイテンヘイセ&コムロートール

はいっ、早速更新一ヶ月以上空きましたが、気にしない気にしない!(ぉ

お金でどうにか出来る星10武器を新調したので、ブログ更新ネタに使いますw
いやまぁロッドに関しては、デモニックフォーク出してたので買う必要は殆どなかったんだけど、前に巫女コスチュームが実装されたときに格安のセイテンバイセをロビー用に買ってたので、せっかくだし交換することに。
取り合えず、現状サイコウォンドを無いものと考えれば最強のロッドになるかと。

セイテンヘイセ

見ての通り潜在能力はまだ開放してません。
というのも、今ちょっとテクターで殴り遊びしてるんで、開放は今度使うときでいいかなと。

で、ウォンドのコムロートールですが、いつまで経ってもツクヨミちゃんの出る気配がないので、もうお金でねじ伏せましたw

コムロートール

実はこの小室、初めはヘイセと全く同じ能力にしてたんですが、なんかムラムラしてきたんでクォーツ・パワーⅢ・ゴミ・ゴミとクォーツ・シュートⅢ・ゴミ・ゴミ素材を別途作って、強引に7080挑戦しちゃいました。
結果、7080喜んでくれたんで後悔はしていないw
あとは、7本分の石を集めて属性50に仕上げようかと思ってます。
カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
ゼロから始める魔法の書
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
クロックワーク・プラネット
サクラダリセット
つぐもも
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ