ウエイトローラー交換後

残念ながら期待通りにはいきませんでした><
一応60kmまでは回ったんですが、微妙に回転数が高いまま、あまりにフラットで加速感が無いというかなんというか……。
結局純正マフラー、ウエイトローラー8.5g×6個に戻しました。(爆)
いや、こっちのほうが普通に快適ですわw

NRマジック V-SHOCKマフラー

V-SHOCKマフラー

純正マフラーをリフレッシュしたばかりですが、なんとなくスポーツマフラーをポチってしまいましたw
メーカーはNRマジック。
評判はあまりよくないようなんですが、自分的に見た目が良かったのと、音が静からしいので購入。
セッティング不要のポン付けでOKとHPにも記載されてましたが、まぁセッティングは必須でしょうね~。

取り敢えず、駆動系ノーマル状態ポン付けで試走、30km辺りからちょっと加速感が出てきて、60kmリミットまで回って吹け切りました。
30kmまでは……あまりよろしくないかもです。(苦笑)
音は全体的に回転数が低いせいか、低音気味で結構静かです。

で、某サイト情報でウエイトローラー5.5g×6が丁度良いと書いてあったので、それを参考に一応ちょっと重めの6.0g×6を買ってきて試走。
う~ん、出だしはは純正マフラーよりちょっと良くなった感じだけど、回転リミットが掛かって40km以上速度が上がらないw
CDI換えたとしても、どっちにしろ軽そうな気がするので6.0g×6は却下。
さすがに音もちょっとヤバめだしねぇ。(苦笑)
駆動系1回バラしただけでもう疲れたんで、明日8.5g×3、6.0g×3で試走予定。
実はこれで丁度良い感じになっちゃうんじゃないかとちょっと期待しておりますw

純正マフラー錆び取り&耐熱ペイント

あまりにもやることがないんで、腐ってきてる純正マフラーをリフレッシュしました。
で、マフラーを外したついでに、倉庫に転がってた昔のカメファクチャンバーを付けてみました。

パラライザー3

う~ん、このハネ上がりっぷりがいかにも小僧チックですよねぇw
ホイール見えまくりでカッコイイんですけど、今の年齢でこの状態で乗るのはちょっと恥ずかしいかな。(苦笑)
そして排気音なんですが、2stらしい乾いた良い音を出してくれたんですけど、いかんせん音量がヤバイです。(汗)
街乗りはやはりスポーツマフラーかな~。

PSO2 キャラクタークリエイト体験版

キャラいやいや、良いGW暇潰し素材を見つけましたw
βテストに参加した知り合いからキャラメイクは結構細かいと聞いてたので、どんなものかと楽しみに始めてみましたが、予想外なほど細かいですねぇ。
これだとオンライン上で全く同じ顔や体系になったりすることはまず無いのでは? と思うぐらい細かいと思います。
納得のいくキャラが出来たら、また晒したいと思いますw

で、この体験版にはベンチマーク機能も付いてるんですが、このPCだと最高設定ではちと辛いようですねぇ。

【低】
描画【低】

【中】
描画【中】

【高】
描画【高】


一番高い描画だと殆ど処理落ちしまくりでしたorz
逆に一番低い描画だと、動作自体はサクサクですが、テクスチャ等が色々残念なことに……。
中間描画でもちょっと不満の残る動作だったんで、やはり最高画質でサクサクにしたいですねぇ。

ぶっちゃけ、正式サービスが始まったらMHFからPSO2に移る予定です。(爆)
フレもみんなPSO2に移りますし、正直もうそろそろMHFはヤバいんじゃないかと思ってます。
何か色々空回りしてますよね、最近w
なによりもやっぱりPSO2は基本料金無料ってのが大きいかな~。

GW半分終了

えーっと、今年は先月29日からGWが始まってるんですが、いかんせんやることがありません。(爆)
バイクを洗車しようかと思ったけど、微妙な天気が続いててやる気になれないですし。

取り敢えず、今日はPCの掃除をしました。
おそらくこれが最後のPC掃除になると思われます。
今月末か来月ぐらいには新しいPCを組む予定なんで、今のPCはサブ行きになります。
3年以上特に不具合もなく元気に頑張ってくれました。
まだまだ普通に使えるんですけど、もっと高みを目指したいので、ちょっと現役から退いてもらいます。
次のメインPCはi7の2600Kで組む予定です。
カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
ゼロから始める魔法の書
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
クロックワーク・プラネット
サクラダリセット
つぐもも
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ