ガーネットFX 全部位穴開け終了!

二日前ですが、ガーネットFXもフル強化終了しました。

ガーネットFX

一応ラヴィ用のスキルにしてみましたが、気絶無効のほうがいいかな。
そもそも片手で行くことはそうそうないんですけどね。
状態異常消えて耐震2になってくれないかなw

ようやく紙集めから開放されたと思うとホントほっとしますよ。(苦笑)

Wallpaper

只今壁紙で悩んでおります。(ぉ
解像度というか、画面比率が変わったので、今まで使ってた(1680x1050)壁紙は使えないわけです。
で、新たに1920x1080の壁紙を探してるんですが、これがまた圧倒的に少ないのなんのって。
1920x1200は結構あるんですけどねぇ。
まぁ1920x1200のものを無理やり加工して使うのもアリかもですが……。(汗)
取り敢えず、今はジャストサイズのトルティア姉妹仕様にしてます。

デスクトップ

う~む、1920x1080ってあんまり需要ないのかなぁ……。
あ、因みに自分はリトス派ですw

液晶モニター届きました~

代替用の新品モニターがようやく届きました。
さすがフルHD!横にビローンと長い!!w

左右に置いてたスピーカーをさらに端のほうへ追いやってなんとか設置完了。
置き場結構ギリギリです。(汗)

PCの電源ON→ようこそ画面→うおー眩しい><
何かデフォルトの状態だと異様に明るいです、このモニター。
色々弄って良い感じに。

いやはや、なんとも良い発色をしてくれてますね~。
全体的なデザインは前のやつと全くといっていいほど同じなんですけど、LEDパネルなんで消費電力は結構減ってるハズ。

早速MHFやってますが、体力ゲージとか異様に横に長いですw
画質・色合いは最高ですね~♪

いやいや、良いものと交換してもらいましたわw

陰陽座 「鬼子母神」

「妖怪ヘヴィメタル」こと陰陽座の10枚目のアルバム「鬼子母神」。
ハッキリ言いまして、捨て曲皆無の素晴らしいアルバムだと思います。
ダウンチューニングされてるということもあり、ギターリフのザクザク感が半端ないです。
最後の曲、オープニングのイントロに戻ったと思いきや、いきなり疾走し始めたので思わずガッツポーズw



いやいや、ホント良い曲ですわ~♪

大蛇ノ剣 完成!

遂に大蛇ノ剣 派生前Lv100完成しました!

大蛇ノ剣

原種ラヴィ実装日から作り始めてホントようやくかよといったところです。(汗)
まぁ大分長い期間ラヴィから離れてましたからねぇ。
派生前でも結構強いと思うんですよね、コレ。

次に目指すは絢爛Lv90……とは言わず、Lv100でバチらせたいですね~。

双宝幻剣・雷

工房の生産リストを見ていたら、ふと作れることに気付いたので作ってみました。
年明けから空いてる時間は大体凶ラヴィに行ってゲキ収集w
やっぱ課金進化武器は強化楽ですねぇ。

双宝幻剣・雷

雷双はツミがあるし、派生させるとしたら燦然ですかね~。
燦然は龍で派生させてる人が圧倒的に多いと思いますが、どうもあの虫っぽいデザインが気に入らないのですよ。(汗)
だから、龍作るなら絢爛ですね自分は。

ホントは進化雷より見た目的にも進化水が欲しいんですが、そのためだけに要らないBP12回すのもちょっと……。
もっと雷の通る変種系モンス増やしてください!(ぉ

次のアプデで進化火実装されそうだな~。

謹賀新年

明けましておめでとうございま~す。
皆様方、今年もどうぞよろしくお願いしま~す。m(__)m
カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ