今年もあと一日

今年もダラダラと月日が流れていきました。
来年もこんな感じなのかなぁと思いながら、今キーボードを叩いてますw

このブログを見て下さっている皆さん、本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願います。m(__)m

NoGoD

YouTube内で行ったり来たりしてたら、こんなメタルバンドに出会いました。



これはヴィジュアル系になるのかな?
にしても演奏力、ボーカルの歌唱力、曲も素晴らしいですね~。
他にアップされてる曲も聴いてみましたが、どの曲も良かったです。
ちょっと今後注目していきたいバンドになりましたね~。

三菱 RDT233WLM

今日ケーズデンキから連絡があって、諸々の事情により別型の新品に交換してくれることになりました。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/standard/rdt233wlm/

つーか、前のより遥かに性能良くなってると思うんですけどw
フルHDにLEDバックライト……ホントにいいのかな?ってのが今の心境です。(汗)
これでアニメを見るときも上下黒帯が無くなるハズ!

アメジストFX 全部位穴開け終了!

遂に……遂にアメジストFX全部位フル強化終わりました!
いや~、感無量の一言に尽きますねぇ。
最近実装されたG装飾珠のおかげで、自分好みのスキルに出来ました。

アメジストFX

自分の大好きな「早食い」に「回避性能」がしっかり追加されました。
ついでに耐震2にも出来たので、このまま普通にラヴィに持ち込めると思います。(担げる武器無いけどw)
これにあと匠が付いたらもう……龍風無効要らないモンスならほぼ全てこれでいけるでしょうねw
あとは、モンスによってちょこちょこ装飾付け替えたりすればいいかな~。

実は、ガーネットFXも強化残り1部位を残すのみまできています。
が、なわばりやらなんやらと色々忙しいので、魂集めは来年からにする予定です。
もうすぐ剛チケ救済クエ来るし、頑張って集めまくらないと!

液晶モニターご臨終 (´A`)

愛用していた三菱の23型ワイド液晶がとうとう逝ってしまいました。
まぁ三ヶ月ほど前から予兆はあったんですけどね。
画面の端側に細くて赤い縦ラインが入るようになり、日を重ねていくごとにどんどん増えていってました。
そこまで目立つものでもなく放置してた結果……来年の新作アニメ情報サイトを見てたら、急に画面全体に白い横線が無数にw
サイトの演出かと思ったけど、ブラウザ閉じてもPC再起動しても直らず「あぁ、逝っちゃったな……」と確信しましたねぇ。
しかし、幸いにも3年無料保障がギリギリ残っていて、購入先のケーズデンキに問い合わせたら無料で修理しますと言われたので、速攻で持っていって手続きしてきました。

で、今は以前使ってた15インチの4:3液晶を使ってるんですが、やっぱり画面が小さいorz
出力もDVI-DじゃなくD-Subなんで、文字の輪郭などが少しボヤけてます。
う~ん、普通にネット閲覧するにはまぁ問題ないんですが、この大きさでゲームをプレイするのはちと厳しいかな~。

慣れってホント恐ろしいですよ。(汗)
カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
ゼロから始める魔法の書
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
つぐもも
クロックワーク・プラネット
テイルズ オブ ゼスティリア2
BanG Dream!
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ