アメジストFX完成!

アメジストFX

ようやく完成したアメジストFX、今現在2部位フル強化済みです。
基本は早食いを追加で付けてます。
自分の中ではやっぱり早食いは必須スキル……早食い中毒者ですからね~w
匠や風圧はともかく、これであと回避性能1ぐらい付けばなぁ……。
G装飾で回避性能+5の実装マダー?ってな感じです。

で、念願の双龍ソイソイはすご~く良い感じです。
鬼人化状態で攻撃を当てるとスタミナが少し回復するんですよね~。
なので、的が大きくてあまり動き回らない相手だと半無限乱舞みたいなことも可能かも?
結構動き回るHCドドブラに行ったけど、それでも結構良い感じで立ち回れました。
絶倫の効果も大きいですね~。
龍風圧の要らない相手には積極的に着て行きたいところです。

一応全部位穴開けする予定なんですが、剛チケ&HCチケの残数がホントにヤバイ。(苦笑)
なので、最近よく適正クエに行ってますw
しかしながら、人の集まりがあんまりよくないんですよねぇ。
みんな棘眠とかでガッツリ溜め込んでしまってるんだと思いますが……。
自分は丁度その頃休止してたので、当然行けてない訳でorz
まぁ、2部位フル強化で防御力的にも実用性は十分あると思うんで、これからは地道に頑張っていきたいと思います。

取り敢えず、来週の「古龍種の髄」クエに期待!

双宝幻剣・氷とモノズ=イクス

双宝幻剣・氷

モノズ=イクス


アメジスト用にデフォで白ゲージのある双を2本作りました。
まぁモノ双はHCクエでしか白ゲージになりませんけどw
それでも高い攻撃力と会心率に空きスロット2はなかなかのもだと思います。

双宝幻剣・氷、課金進化武器ですね~。
記事には書いてませんが、前にレイルシリーズを一式揃える際に付いてきた副産物w
せっかく派生前Lv100までのゲキ数が通常の1/3で済むので強化することにしました。
しかしながら、かなり久々のラヴィ……もう行かなくなって一年ぐらい経ってたと思いますw
しかも、いきなりのラヴィ亜種ですからねぇ。
ウチの団長を拉致って行ってきましたよ~。
ラヴィ亜種は気球でCP交換出来るアイテムが重要なようで、これを使って上手く部位破壊していったりするのがキモなようです。

いや~、久々のラヴィは新鮮でなかなか楽しめました。
結局10回ぐらいでLv100にまでもっていくことが出来ました。
昔の原種より討伐にかかる時間が早く、貰えるゲキも100万の貢献ポイントで90秘撃。
これにパローネコースが重なると+35秘撃の計125秘撃が入るとか、昔の大討伐に比べたらかなり激ウマ状態ですよねぇ。
自分は開拓レベル全てMAX(貢献ポイント50000プラス)まで上げてたんで、その効果もかなり大きかったですね。

放置中の大蛇の剣の強化も兼ねて、これからもちょくちょく行ってみたいと思いま~す。
あわよくば双宝幻剣を絢爛Lv100に……かなり長期になりそうだけど。(苦笑)
カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
ゼロから始める魔法の書
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
つぐもも
クロックワーク・プラネット
テイルズ オブ ゼスティリア2
BanG Dream!
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ