ガーネットFX完成!

少し前にフル部位FX完成してたんですが、次の秘伝防具作製に取り掛かってたんで、ちょっと記事を書くのを渋ってました。(ぉ
レベル1のままだと防御力がちょっと残念なんで、胴・腕・腰だけレベル7のフル強化に。
基本スキル構成はこんな感じでしょうか……

ガーネットFX


頭・脚フル強化だと、見切り+4に落として回避性能+1が付けれるんですけどね~。
あとは頭を超絶ピアスやイーリスピアスSP、脚をリリオにすると見た目が良くなってスキルもモンスに合わせて色々変えられます。
片手剣技は皆伝に落ちますけどねw
まぁ、しばらく頭と脚はレベル1のままでも問題ないかな~。

で、今は双剣用の秘伝防具「アメジスト」作製に必死になってます。
強化用のHC素材は既に入手済み。

アメジスト強化用HC素材


早く双龍ホッハしたいな~w

しかしまぁHCチケットの残数が大分減ってきました。
アメジストをフルFXにしたら、おそらく殆ど残らなくなると思われます。
なんとかしなければ……。

剛種武器いろいろ

緋猛剣【一閃】

緋猛笛【捧舞】

緋猛軽銃【雄飛】

ネブラボルネ

ニゲル・N・アーラ


いや~、久しぶりに剛武器作りまくりました。
結構な金額飛んでいったけど、ポルタチケット余りまくりなんで全然問題なしw
ゴゴランスは一応生産したけど、まだSRで担げないんで未強化です。

あとは「古龍種の髄」の実装を待って、ナズチ片手とルコ双を強化したいところ。
防具のゴゴFX胴を作ってHCクエ用の汎用的装備が一応出来上がりました。

で、今はひたすら秘伝防具強化用の魂集めをやってます。
最近やたら秘伝FX着てる人見かけるんで、自分もちょっと本腰入れてやっちゃいますよw
カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
ゼロから始める魔法の書
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
クロックワーク・プラネット
サクラダリセット
つぐもも
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ