Core i7 2600K

そろそろ新しいPCを組もうかと企んでおります。
マザーはASUSのMaximusⅣ Extreme-Z……OCは殆どしないと思うけど、見た目重視でw
問題はグラボとPCケース。
PCケースはクーラーマスターのCM690Ⅱにするつもりだけど、グラボをRADEONにするかGeForceにするかで悩み中。
そう……RADEON信者が今まさに寝返ろうとしているのです!
寝返るというか、GeForceを一度体感してみたいだけなんですけどねw
けど、GeForceのグラボって結構お高いですよねぇ……消費電力もちょっと高めだし。(汗)
現状GTX570が限界でしょうか。(爆)
RADEONなら絶対HD6970入れるんだけどなぁ……。
まぁGeForceにした場合は、PCケースはCM690ⅡのNVIDIA仕様のやつにすると思いますw
ザルマンのZ9 Plusもちょっと気になるなぁ……。

川上とも子さん死去

ついさっき友人から「川上とも子亡くなったらしいぞ」とのメールを受け、疑いつつもネット検索掛けると……本当に亡くなられてました。
まだまだ若いのに残念すぎるorz
思えば川上さんを知ったのは、かな~り昔のアニメ「天使になるもんっ」のノエル役のとき。
電波悪い状態だったけど、かろうじて観れてた中で出会いましたねぇ。
因みに、有名な少女革命ウテナはまだ観たことがありません。
まぁ、この頃からわりと川上さんの名前を追っかけるような感じにアニメは観てましたねぇ。
ラジオ「うさぎのみみたぶ」も車の中で毎週聴いてました。
川上さんが演じた役の中で、忘れられないのはやっぱり雪使いの「シュガー」ですね。
こんなこと書いてたら、またシュガーが観たくなってきた罠;;

とも蔵!今まで本当にありがとう!!

どうか安らかに……心からのご冥福をお祈り申し上げます。

PlayStation®3

とうとうPS3を購入してしまいました。
今年の9月に発売予定のテイルズオブエクシリアのために。(爆)
発売までなにもやらないのもアレなんで、テイルズオブグレイセスFとアンチャーテッド2を購入。

アンチャはとにかくグラフィックが恐ろしいぐらいに美麗です。
もう実際の映像と見間違えるぐらいの勢いですw
ウチは似非ホームシアター使ってるんですが、音響も映画さながらの迫力があり、よりアンチャの世界に没頭できました。
主人公役の声優である東地宏樹さんの演技も見事。
取り敢えず中級でクリア出来ました。
死亡回数は200超えましたけどねw

で、今はアンチャ放置でひたすらグレイセスFやってます。
グレイセスFはWii版を一度クリアしてるんで、追加シナリオ「未来への系譜編」目当てで買いました。
一応全トロフィー制覇するつもりでいますけどねw
ボス1分撃破系トロフィーのリチャードは、57秒でなんとか達成出来ました。
他のボス1周目で1分撃破いけるのかな……?(汗)
カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
ゼロから始める魔法の書
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
クロックワーク・プラネット
サクラダリセット
つぐもも
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ