脱★HCヒプノック変種!

ようやくHCヒプ変種から開放されました><
そう…とうとう眠鳥の極胃石が5個揃ったのです!
必要数が多いのと、募集しても人が全然集まらないので、今までのHC素材の中で一番集めるのに苦労しましたねぇ。
前の記事の@3個と書いてありますが、残りは全部ソロ(+レスタ)で集めました。
30回も回さないうちに3個出てくれたのは、奇跡以外のなにものでもありませんw
大3火事場餓狼のゲリョス片手で大体9~10ラスタで終わってました。
もうとうぶんヒプには行きたくないですね。(苦笑)

極胃石

あとは超めんどくさい紙切れを大量に集めるだけ……作業すぐる><

ネブラダ・トゥリス

すみません……昇華に引き続き、またもあっさりと完成してしまいました><
HC剛ナズチ、本日一戦目にて虹皮剥ぎ取れましたw
さすがに一戦目でいきなりやめれないので、討伐証10枚分ぐらいやっとくかということで続行。
二戦目でまたも虹皮剥ぎ取りww
アシスト入れるとレスタ持って帰らず自分で剥ぎ取ってしまう罠。(苦笑)
ということで、めでたくチョリッス完成!

チョリッス

蒼獄鱗は昨日蒼レウス三戦目にてアシスト入ってない状態で剥ぎ取り。
しかしながら、ランスはまだSR200弱なのでSRでは担げません><

あとは、レスタが居るうちに片手秘伝防具強化用の眠鳥の極胃石を@3個頑張って集めておくか~。

前門の狼、後門の狼

ぞくに言う「チケガロン」ですねw
MHF・フォワードで新しく登場する古龍「ルコディオラ」の公開記念ということで、金曜から配信されてます。
ここでこんなもん持ってくるってことは、フォワードで大量に剛チケを消費させるようなことをやらかすつもりなのか運営は!
まぁ、取り敢えず集められるだけ集めておくことにこしたことはないでしょうね~。

剛チケ20枚

豚炸裂で丁度20枚出ましたw
カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ