ククボシリーズ

という訳で、またまた久しぶりの更新です。
前のMHF記事を書いてしばらくしてから一時休止してたんですが、ククボシリーズ実装と共に再び課金しました。
見た目の良い防具は片っ端から作る! これがわたくしのモットーでありますw
剣士とガンナー両方作ったんですが、両方共非課金防具とは思えないほどの良い見た目。

ククボ剣士

ククボガンナー


これにはグッジョブ!と言わざるを得ないところなんですが、やはりスキルがちょっと……残念すぎるorz
ただ、現状FなんでFXに期待出来るんじゃないかと思ってます。
早速次のアプデで来ないかな~、鬼スキル追加でw
今は取り敢えず剣士はラスタ用、ガンナーはロビー用で使ってます。
フル強化にするのもそこまでマゾくはないと思いますね~。

東北地方太平洋沖地震

自分は関西の人間なんで、当日津波注意報が発令されるぐらいで直接的な被害はありませんでした。
しかし、実際に現場で被害に遭われている方々は、本当に大変な状況だと思います。
宮城のほうに住んでいる友人のDOUGさんと、その家族の方々も無事に避難されていたようで一安心しました。
ただ、救援物資等が足りていないようで、かなり不安な状況だと思います。
カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ