最近よく聴いているアルバム



ジャーマンメタル大御所のハロウィン最新アルバム。
Are You Metal?って訊かれたら、I'm Metal!と答えずにはいられないでしょうw
あと、THAURORODというバンドのアルバムもよく聴いてますね~。




時折ブラストビートが入ったりと、結構テクニカルなバンドです。
イントロだけ聴いたらデスメタルとかメタルコアっぽい感じですけど、実はシンフォニック系のメロスピだったりw
3トラック目はキャッチーな曲で結構気に入ってます。




イントロがどことなくガルネリウスっぽく聴こえないこともないような……。(ぉ

双剣 SR600になりました

たっぷりクエとプレミアを駆使して、なんとかSR600になりました。
これでようやく剛双でソイソイが出来るように!

双 SR600

しかしながらまだまだ防御力が低く、よく使う装備では500を超えてくれないのですよ。(苦笑)
変種クエまでならなんとかなるけど、剛種クエはちと厳しそうですねぇ。
それにしても、もうちょっと獲得ポイントの多いクエを用意してもらいたいものです。
プレウス変種1ラスタで5185ポイント(SR500~)で1時間ひたすら回して大体5SR上がってたんですけど、苦行以外のなにものでもないです。
SR600からさらに補正掛かってくるみたいだし、1万ポイントぐらいもらえてもいいんじゃなイカ?

あと、SR600記念に炎妃双【悪女】を作りましたw

悪女

別に青ゲージの部分が白、緑ゲージの部分が青でもいいんじゃないの?って言いたくなります。
さぁ、これでベルFX脚強化用の剛翼が無くなったぞーっとorz
いざ!牙テオソロ翼破壊サブクリの作業へw

匠業物2ランナー装備

一応リゲリアは買ったんですが、どうにも我慢出来なくなってケプトのためにガチャ大回転w
リゲリアは非火事場SR双用装備に、ケプトは火事場用として使い分ける事に。

[非火事場]
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:クラージFメイル     Lv7 133 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:リゲリアFアーム・赤   Lv7 123 匠珠 ● 音無珠G
腰:リゲリアFコイル・赤   Lv7 123 研磨珠 音無珠G 音無珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:657 火耐性:5 水耐性:8 雷耐性:11 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,高級耳栓,見切り+2,ランナー,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い

見た目はそんなに悪くないです。
足がちょっと太いぐらいで……だがそれがいいw

[火事場]
カフ:                   匠カフPC1 研ぎ師カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:テクストFヘッド・紫   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ケプトFメイル      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:ケプトFアーム      Lv7 123 剛力珠 達人珠 神足珠
腰:ケプトFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:615 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,ランナー,高級耳栓,回避性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化


こちらは火事場用のケプト。
見た目がピンク色で結構目立つw
頭は今日買った8.0パッケのエイリアンヘッド。
家電店に加湿機を見に行ったんですけど、気がついたら8.0パッケを持ってレジの前に立っていたというw
匠+4・研ぎ師+5・空きスロ3とかふざけてるとしか言いようがないです。
エイリアンヘッドの前はプロクスFピアスにしてたんですけど、やっぱ見た目はプロクスのほうがいいかな~。
でもまぁ性能重視でいっときますよ。

[汎用]
カフ:                   匠カフPC1 スタカフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:テクストFヘッド・紫   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:イクスFベスト・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:キリンアームSP赤    Lv7 127 ○
腰:ヴァイスナーベル     Lv7 116 剛力珠 防音珠 音無珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:612 火耐性:5 水耐性:1 雷耐性:9 氷耐性:1 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+2,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

ついでに匠ランナーSP換装装備。
当然見切り3になる組み合わせもありますが、敢えてこれにw

そんなこんなでSRは片手が300、双が400を超えました。
取り敢えず片手は休止で双を600まで上げようかと思ってます。
グレン剛双でソイソイやりたいんでねw

しかしまぁ、たっぷり茶ナスは本気で飽きますねぇ……。(苦笑)

闇金ウシジマくん

お久しぶりの更新でございます。(ぉ
いやぁ、何かなかなか書く気がしなくて完全放置になってました。(汗)

昨晩何気にテレビを点けたら上タイトルのドラマ(4話目)やってたんですけど、なかなか面白かったですw
原作はマンガみたいですね~。
これからも観てみよう。
カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
ゼロから始める魔法の書
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
クロックワーク・プラネット
サクラダリセット
つぐもも
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ