エアコンが壊れた!

とうとうエアコンが壊れてしまいました。
室外機が全く動かなくなってしまったのです。
最近たまに止まったり変な音がしてたから、近々壊れてしまうんじゃないかとは思ってたけど。
もう14年ぐらい使ってるし、十分元は取ってると思うので近々買い換える予定です。

近況

とうとうFC2の広告が掲載されてしまいましたね……。
一ヶ月も放置してしまうとは、自分でも驚きですw
う~ん、何か色々と書く気が起きない……というか、面倒になってきたのかも。(ぉ
取り敢えず、地味にモンハンとかはやっております。
ポイントと証3倍の今回の狩人祭は見事に勝てました~。

狩人祭結果

入魂数2000ちょっとぐらいだったと思います。
証75枚は熱いですなぁ。
前に生産してたアスール赤バージョンのディールをようやく強化出来ました。
あとは狙い撃ちバール装備でも作ろうか作るまいか……。
取り敢えず、今は開拓の強化をメインに頑張ってます。
強化素材は全部揃ってるんで、あとはクエを回していくのみ!
今現在火山で旗3個のバランス型にしております。
クエ回しは、今丁度長期イベントランス用のさびた塊を集めてるので、それで数をこなしてます。
カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ