スキルカフ

7.0アップデートの内容を見てたら、プーギーの服に装飾珠を付けることが出来るようになるとか。
マジですかー!とか思ったけどマジみたいですねぇw
既に小部屋のシミュレーターに仕込まれてあったんで、早速剣士やらガンナーでシミュってみたんですが、いやはやなんとも……。
ただでさえスキルインフレなMHFが、さらにスキルを付けやすくなるとかどんだけw
これでチケアクラ用のセミ神楽を高速研石ありに出来るし、大3火事耳匠+高速研石装備を頭SPにして装飾換装仕様に出来る!
課金服前提でスキル考えたほうがいいかもね。(汗)

ただねぇ……プーギーと一緒にクエに出発してからじゃないと、スキル発動の確認が取れないってのはいかがなものかと。
求人部屋などで他の人には全く見えないということですよねぇ。
7.0からスキル詐称が横行……なんてことはないか。(苦笑)
ていうか、出発してなくても装飾さえ付ければステータスに反映される仕様には出来ないの?と問いたい。
なんというか、色々詰めが甘いよなぁ。

ELEGY

オランダ出身のメタルバンドなんですが、ギタリストのパトリック加入後の2枚目以降から新作が全く出てきてないんですよねぇ。
聴き始めたのは4枚目のアルバム「STATE OF MIND」からで、6枚目と7枚目のアルバムだけ持ってます。
6枚目は今でもよく聴いてますね~。








う~む、サイトのほうも更新されてなさげ。
解散しちゃったのかな……。

MHF近況

ここ最近またMHFから少し離れてます、やることねぇ的な感じで。(苦笑)
入魂数も110魂とか……もうやる気なし男ですねw
入魂祭前に韋駄天をやってて、取り敢えず大剣と双剣が70位台に入ってました。
残念ながら片手と笛は100位弱……片手もっと頑張りたかったorz
う~ん、7.0までやることないかな~。
まぁ今週剛犬が来てるんで、ボウガン用の証(@9枚)でも集めておこうかと。

そうそう、双剣の更なる下方修正が決まったようですね。
鬼人化中の強走効果が完全無効になったそうで。
笛のスタミナ減少無効の効果の恩恵も無しになるようです。
まぁ自分は最近あまり双剣使ってなかったし、双に飽きてきてるってのもあって「そーなんだぁ」的にしか捉えてないんですけどね。
個人的にはランナースキルがあれば結構使えると思うけど、今回の修正で乱舞厨のみなさんにとってはかなり使いにくくなる武器になるでしょうねぇ。
っていうか使わなくなるかなw

新しいモンスとか増やすのもいいと思うけど、いい加減新モーションとか(自キャラ、モンス共に)のアクション要素とかもっと増やして欲しい。
容量的に厳しいのかもしれないけど、PCゲームという利点を生かしてもう少しなんとかしてほしい。
仮にもアクションゲームなんだからねぇ。
カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
ゼロから始める魔法の書
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
クロックワーク・プラネット
サクラダリセット
つぐもも
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ