DARK MOOR

下の記事でちょっと名前が出たので、一応どんな感じの曲なのかを紹介しておきますw
個人的に捨て曲があまりないんですが、特にお気に入りな曲でも……。
因みに、RhapsodyよりDARK MOORの曲のほうが好みです。

◆Maid Of Orleans(Vo:エリサ嬢)◆


◆The Misery of Goddess(Vo:エリサ嬢)◆


◆The Hanged Man(Vo:アルフレッド)◆



クサメタル万歳!!www

angela 「Beautiful Fighter」



イントロを聴いただけでもそう思ってしまうんですが、どう聴いてもシンフォニック・メタルにしか聴こえません。
かなりの勢いでRhapsody+DARK MOOR臭が漂っていますw
まぁ、ギターとかはあまり前に出てきてませんけど、ベースの音は良い感じだし、打ち込みっぽいけどドラミングとかめちゃメタルっぽいですね。
因みに、屍姫は赫を1話だけ観て切りましたw
だってヒロインのCVが……アレは受け付けられませんでした。(苦笑)
それだけで切ったのかとか言われそうですけど、声とか演技ってホント大事だと思いますよ~。

話を元に戻しまして、angelaの曲って蒼穹のファフナーとステルヴィアの曲ぐらいしか知らなかったりw
アニソン界もGRANRODEOみたくメタルっぽい曲を出してくるユニットが多くなってきて良い感じです。

メタル万歳!!

これは一体……??

液晶の解像度が上がって今まで集めた壁紙がほぼ使い物にならなくなったんで、新たに大きいサイズの壁紙を探してたんですが、その際に拾ったよく分からないおにゃのこの壁紙……

不明

おそらくエロゲーか何かのキャラだとは思うんですが、詳細が不明すぎて検索のしようがありません。(苦笑)
制服の校章?らしき部分に「Ro」の表示があるけど……。
この儚げな感じと制服のデザイン&色合いは結構ツボかもw
誰か知ってる方がいれば教えて下さいな。
なんだかジークさん辺りなら知ってそうな気がします。(ぁ

※追記
ふとエロゲー通販サイトを覗いてみたら速攻で見付かりましたw
しゃんぐりらというメーカーの「暁の護衛」というゲームのようです。
レビューを見てみたんですが、どうもイマイチっぽい感じ。
CGとかは綺麗でかわいいんですけどね~。

Diamondcrysta RDT223WM

とうとう15インチの4:3モニターに別れを告げて、22インチのでっかいモニターに乗り換えましたw
かなり前から大きいサイズのモニターは欲しいなと思ってたんですが、なんだかんだで手を出さずじまいになってました。
実際に家に持ち帰って部屋に設置してみると、これまた大迫力ですねぇ。
1680x1050の解像度は伊達じゃないっ!

デスク

この写真じゃ大きさを伝えきれないですね。(苦笑)
モンハン厨なんで、壁紙はモンハン仕様ですw
一応DVI-D接続にしてるんですが、多分D-Subより綺麗に映ってるっぽいです。
HDMI端子も付いてるんで、PS3やXboxも手軽に接続出来そうな感じ。
これは良い買い物をしました。(^^)

早速この高解像度で今からMHFプレイしま~す♪w

PC自作の衝動に

いや~、久々にPCを新しく組んでみたいな…などと考えている今日この頃ですw
一応組もうとしているパーツの構成は決まってるんですが、いやいや……メモリとかHDDってホント安くなってますねぇ。
特にメモリの安さには驚きましたよw
数年前では考えられないような安さです。(汗)
とまぁそんな話はさておき、構成はこんな感じで……

CPU:Intel Core 2 Quad Q9650 (3.0GHz)、又はCore 2 Duo E8400 (3.0GHz)
CPUクーラー:ASUS V-60
M/B:ASUS P5Q-DELUXE、又はP5Q-E
メモリ:CFD PC2-6400 2GB×2、又はPC2-8500 2GB×2
VGA:SAPPHIRE Radeon HD4870 1GB GDDR5 PCI-E
HDD:日立 HDP725050GLA360 500GB
光学:LG電子 GGW-H20N
電源:Seasonic M12 SS-600HM

PCケースは今使ってるオウルテックのアルミケースをそのまま使って、まぁ15万円以内には収まるであろうかと思います。
電源はAbeeのER-1480Aというのが押入れに転がってたんですが、定格480Wなんですけどこれでいけるのかな?かな??
まぁ、正直今使ってるペン4の3.0GHz(非プレスコ)でも全然現役なんですけど、いい加減時代遅れかなぁ…と。(汗)
OSはやっぱりXP使っておいたほうが安定するかなぁ。

とある魔術の禁書目録 第15話 「御使墜し(エンゼルフォール)」

完全に御琴たんにやられちゃいましたw

御琴

ちきしょー、俺も思いっきり抱きつかれたいぜっ!!(爆)
少し前の話での御坂妹の縞パンも良かったけど、御琴たんの発展途上中胸チラのほうが悩殺力高いですねw

今期新作アニメ

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
まりあ†ほりっく
みなみけ おかえり
アキカン!
明日のよいち!
WHITE ALBUM

この6タイトルは連続視聴確定…かな?
待ちに待ったドルアーガ第二期、今後の展開が楽しみです♪

しかしまぁ「まりあ†ほりっく」にはまんまとやられた……。
原作知らない&下調べ全く無しで観たんですけど、金髪のお嬢様は実は女装した男だったんですね。(苦笑)
くそぅ、勿体なすぎるぜぃorz

OPだけ観た黒神 The Animaition、OP曲が栗林さんの新曲みたいですね。
若干メタル寄りの疾走系ロックナンバーで良い感じでございます。
イントロのリフが良いですねぇ。

あけましておめでとうございます

なんだかんだでもう二年以上も続いてるんですね、このブログw
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いしますね。m(__)m
カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
プリンセス・プリンシパル
NEW GAME!!
恋と嘘
ようこそ実力至上主義の教室へ
賭ケグルイ
ナイツ&マジック
潔癖男子!青山くん
異世界食堂
異世界はスマートフォンとともに。
アホガール
天使の3P!
ひなろじ ~from Luck & Logic~
ゲーマーズ!
Re:CREATORS
サクラクエスト
サクラダリセット

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ