オトメディウス ゴージャス

ラストレムナントを買おうか買うまいかとAmazon内を散策している最中にオトメディウスを発見。
実はまだ一度もやったことがなく、さらには画面すら見たことがなかったという、本当にグラディウス好きなのかと自分でも疑いたくなる状況なんですが、公式サイトやら動画やらを見てみてこれはかなり面白そうだということで、明々後日に仕事が終わってから古本市場へ直行することに決定!



キャラクターデザインがあの「吉崎観音」なんですね…びっくりw
ネットに繋いでのハイスコアバトルがかなり気になるんですが、Xboxでネットに繋ぐのって別途料金が掛かってくるのだろうか……。
お金要らないのなら、繋いで対戦とかしてみたいですけどね~。

CLANNAD ~AFTER STORY~ OP 「時を刻む唄」



今更紹介するのもアレかとは思ったんですが、一昨日前に観た美佐枝さんの過去の話で泣けてきて……。
もうなんなんでしょうね、Keyの作品って……人を泣かせるの上手過ぎですよ。(苦笑)
動物を使った幻想的な話にめっぽう弱いです、はい。(汗)
あの猫ちゃんには絶対何かあるとは思ってましたけど、やっぱりそうきましたかぁ。
しかしまぁ、麗しき女子高生時代の美佐枝さんのなんとも魅力的なこと!
いや、今でも十分魅力的なんですけどねw
ジャーマンスープレックスやパワーボムをぶっ放している姿も魅力的でしたww

そんな訳で、この「時を刻む唄」は神曲だということがお分かり頂けたかと思いまする。
毎回欠かさず聴いて涙腺緩めて本編を観ていますw

「かんなぎ 6巻」 限定掛け替えカバー版ゲット!

いやぁ、前の職場の同僚に前もって頼んでおいてよかったです。
アニメイトにて本日16:30の時点でラスト3冊ったそうです。(汗)
という訳で、無事にナギ様を確保することが出来ました~♪

かんなぎ_6巻

何やら胸の辺りを摘んでいるナギ様……ざんげちゃん用の服だから、胸周りがガバガバしているのかな?w
つか、ナギ様なら何を着ても似合うよ~。(*´д`)

デジカメ買って、もっと綺麗に写真を撮りたい……。

コミック 「かんなぎ」 第6巻

うぅ、完全に盲点だった……11/8にアニメイト&ゲーマズ・とらのあなにて、コミックのかんなぎ6巻に限定の特典が付いてくるなんて。(苦笑)
昨日、友人と晩飯を食べに行った帰りに寄った本屋で「おおっ、かんなぎの6巻出てる!」ってな感じで買って帰ったばかりなのに……。
最近ハマったとはいえ、発売日を知らないなんてかんなぎファン失格だなorz

因みに、特典は掛け替え用のブックカバーで、絵柄はこんな感じ。

ナギ様

ざんげちゃんの修道服コス仕様のナギ様、しかもアニメのキャラデザ「三間カケル氏」による書き下ろし。
むー、めっさ欲しいです、この掛け替えカバー。
明日、仕事終わってからアニメイト直行しても残ってないだろうなぁ……。(苦笑)

Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-

OP&ED主題歌を歌っているのが、日本のヘヴィメタルバンド「Galneryus」ということで、内容が気になり全話通して観てみました。
CS放送のAT-Xが開局10周年ということで作られたオリジナル作品だそうですが、コイツがまたかなり面白い!
1話を観てどんどんMnemosyneの世界へ引きずり込まれていきましたw
1話が約45分と結構なボリュームで全6話構成、視聴年齢制限があるということで、エロやグロな描写が結構出てきましたが、久々に大満足のオリジナルアニメでしたね~。
能登麻美子や釘宮理恵の喘ぎ声も十分に堪能出来ましたしw

エロはともかくグロに耐えれる人なら、一度観ておいても損は無いアニメだと思います。(^^)

とある魔術の禁書目録1~2巻&かんなぎ1~5巻

かんなぎ&インデックス

現在放送中のアニメを観てすっかりハマってしまったこの2タイトル。
レールガンのほうも欲しかったんですが、3店舗ぐらい回ったけど売っていませんでした。
また合間を見て読んでいこうかと思いま~す♪
カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ