XBOX買っちゃいましたw

テイルズ オブ ヴェスペリアがやりたくて仕方なくなったので、ついつい衝動的にXBOXを買ってしまいましたw

XBOX.jpg

で、早速プレイしている訳なんですが、どうにもこうにもテレビの解像度がショボ過ぎて、XBOXの性能が全然生かされていない状態です。(汗)
やっぱりD1出力じゃダメダメですよねぇ……う~ん、せっかくだからHDMI出力でゲームを楽しみたい!
という事で、来月辺りにテレビを新調しようかと思いますw
まぁ、どの道テレビは買い換えたいとは思っていたので、これはこれで良い機会かな~。

因みに、黒ボディが嫌だった(埃や汚れが目立ちそう)ので60GBタイプの白ボディを選びましたw
ワイヤレスのゲームパッドも良い感じですねぇ……というか、めちゃスッキリして便利、初ワイヤレスですw

シスネ=ダオラ

ダオラ弓、なんとか作れました。(汗)

ダオラ弓素材

ダオラ弓性能

因みにまだ一度も使っていなかったりw
取り敢えず確保しておきたかったので……まぁ、そのうち使う機会がくるでしょう。

乃木坂春香の秘密 第2巻

今日は友人の付き添いでアニメイトへ。
乃木坂さんの二巻が出ていたので購入、全然チェックしていなかったよ~。(汗)
アニメの「……おに~さん☆」の回を観てからというもの、美夏たん萌え萌えになってしまっている今日この頃w
しかしまぁコミックのほうはおぱんつ見せまくりんぐですねぇ。

で、ついでにといっては何なんですけども、ノクターナルライツの「The 8th Sin」アルバムも購入。
限定版が置いてあったので、付録のDVD観たさにこっちを購入w
早速mp3に変換してファイル保存です♪

乃木坂二巻&ノクタCD

ラファール=ダオラ&レウスデスクロウズ

街襲撃シェンがやっとこさ配信されたという事で、満を持して鋼龍双→ラファール=ダオラを作りました。

ダオラ双

現状、通常リーチの双剣の中では一番の攻撃力を誇るこの双剣。
それにしても青ゲージが異様に長いですねぇw
ほぼ常に青ゲージを維持する事が可能ですね~。
見た目もカッコイイし文句無しの性能だと思います。
ただ、あえて難点を挙げるとラファールへの強化値段がボロクソに高いという点……。
162万5000zって何やねんってな話。(苦笑)
まぁ、アカムで効率回ししていたら直ぐに貯まるから別に良いんですけどね。
といった感じでダオラ双完成!

続いてレウスクロウズ。

レウス双

今回初めて特殊リーチ武器を作りましたw
まだ実戦には使っていないんですが、攻撃力378は伊達じゃないでしょう。
双剣は基本相手に張り付いて攻撃する武器だし、リーチが短くてもそこまで問題にはならなさそう。

次は天地を超える性能の龍双剣の登場に期待したいところですね~。

ポルタメイス【青】

はい、すっかりブログの更新が止まっちゃっていますね。(汗)
ネタが無い事もなかったんですが、なんか書くのがダルかった……ダメダメですね。(苦笑)
とは言いながらも、しっかりMHFはやり続けている訳ですがw

で、タイトルにもあるように「ポルタメイス【青】」を生産&強化した訳ですが、最近サブキャラのほうを育成させています。

ポルタメイス【青】

予想通りアスール装備にバッチリ似合っていますね~。
攻撃力と空きスロット2が魅力的ですw

サブキャラの進み具合なんですが、取り敢えずHR試験は全てソロでやりました。
まぁ、完全上位装備で試験を受けたんですけどねw
そして、ようやくHR61を超えたんで、今現在配信されているネオジムメモ確定クエに奮闘中ですw
いや、カイデンブレイドぐらいは作っておかないと。
HR100を超えたらサブキャラを本キャラにする予定ですw

鋼龍双+ラファール=ダオラ用の素材をようやく集めきったのはいいけど、何で伝説爺生産やねんってな話。(苦笑)
街襲撃来週じゃねぇかよコンチクショウ!
今もの凄ぉ~くイライラが有頂天。
カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
プリンセス・プリンシパル
NEW GAME!!
恋と嘘
ようこそ実力至上主義の教室へ
賭ケグルイ
ナイツ&マジック
潔癖男子!青山くん
異世界食堂
異世界はスマートフォンとともに。
アホガール
天使の3P!
ひなろじ ~from Luck & Logic~
ゲーマーズ!
Re:CREATORS
サクラクエスト
サクラダリセット

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ