上位古龍は半端じゃない!

ヤマツカミ以外の上位古龍は一通りやったんですが、どうにもこうにも勝てる気がしない。(苦笑)

オオナズチは足を引きずらせるまでいったんですが、惜しくも時間切れでアウト。
秘薬やら粉塵を根こそぎ盗まれました。(´・ω・`)

テオ・テスカトルは体力バカっぽく、角を折るまでにも至らず終了。
友達が求人区でなんとか倒せたそうですが、粉塵はおろか堅殻すらでなかったとか。(苦笑)
もうどれだけマゾイ設定になってるのかと……。

クシャルダオラは相変わらず怒りブレスの威力が理不尽。
ギザミS装備とかあんまり関係無いような感じがしますねぇ。(苦笑)
取り敢えず、今回初登場の錆びてない下位のクシャルは倒しておきましたw
ようやくこれでスティールSメイルとSアームの強化が進むようになりましたよ。(^^;)
ただ、最終強化に鋼龍の堅殻が必要なのがちょっと……。

で、ソロクエストのナナ・テスカトリですが、慣れれば余裕で倒せますねw
今のところ4回倒してるんですが、もう回復薬は半分ぐらい余るようになりました。
討伐に掛かる時間も大体35~40分ぐらいには片が付くような感じになってきています。
双焔+強走薬G(マカ壷未使用)のみで戦ってますが、これだけで十分に倒す事が出来ます。(^^)
慣れたとはいえ、コイツと戦うと結構目が疲れるんで、もう1回倒して角を手に入れておさらばですね~。

あと、カイザーシリーズの防具を胴から腰まで一式生産しましたw
またもやレベル3以降の強化に上位テオの素材が必要に……上位はもたくさんだー!orz


紅漣双刃が果てしなく遠く思えてきた今日この頃です……。
スポンサーサイト



カウンター
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
ループ7回目の悪役令嬢
弱キャラ友崎くん2
治癒魔法の間違った使い方
悪役令嬢レベル99
愚かな天使は悪魔と踊る
魔法少女にあこがれて
佐々木とピーちゃん
望まぬ不死の冒険者
魔都精兵のスレイブ
最強タンクの迷宮攻略
最弱テイマー
青の祓魔師 島根啓明結社篇

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
Infinite Note
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ