FOMAカード、再発行出来るやんけー!

や、今し方地元のドコモショップで訊いてきたんですが、FOMA端末紛失の場合は、FOMAカードの再発行で問題無く使えるとの事。
再発行した場合、紛失したほうのFOMAカードは全く機能しなくなるとの事。
同じ電話番号やメールアドレスは一つ以上持てない……普通に考えたら分かる事でしたね。(苦笑)
おそらく再発行時に悪用防止の為に何か内部処理をするんでしょうかね……。

で、ついでにN903iの発売日も訊いてみたんですが、11月の中旬から下旬辺りらしいです。
予約も出来るんですけど、今現在予約が殺到しているらしく、端末を渡せるのは12月以降になるとの事。
流石にもう一ヶ月以上も携帯の無い生活は耐えられないので、取り敢えずN902i辺りでも買おうかと今考えています。
レビューとか見ても結構評判が良いみたいだし、次のN903iに先駆けてNの操作に慣れておいたほうが良いかな~…みたいなw

やっぱり解約→新規だな

取り敢えず、次の休みの日に携帯を解約してこようと思います。
次の携帯から心機一転…という事で、絶対に失くさないように心掛けたいと思います。(^^;)

で、次に買おうと思っている携帯なんですが、同じくドコモ社の「N903i」にする予定です。
決め手はやっぱり高精細なVGA+液晶のディスプレイでしょうか。
480×690ドットで2.5インチサイズの画面……かなりキメ細かく表示されそうです。
一昨日前にドコモショップでモックを触った感じでは、ボタンとかも押し易くて特に問題は無さそう。(N901iSと同じような感覚)
色はバーミリオンオレンジかジェットブラックにしようと思っています。
11月中に発売らしいですが、早く完全な発売日を発表してもらいたいものです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/12/news139.html ←参考URL

新規契約じゃないとダメ…なのか?

ドコモショップで店員に事情を話してきました。
店員の話によると、FOMA端末を紛失した場合は、一旦解約して再び新規で契約しないとダメだと言われました。
FOMAカードの再発行は出来ないとの事……ネット上に流れている情報と違うなぁ。(謎)
もしかして、新規で契約させて少しでも儲けようという魂胆なのか?
再び新規契約からになると、今までの長期契約割引が一からやり直しになりますものねぇ……うーん、どうなんだろ?(汗)

まぁ、解約→新規契約のほうが心機一転で良いかもしれないけど……。

TZM50RのステップとTZR250Rのステップは同じ?

バイク屋でステップを注文してきました。
予想外の値段を言われてビックリ……税込み3150円とか高過ぎー!
取り敢えず、今のままで乗り続けるのは絶対にイヤなので、こればっかりは仕方ないですねぇ。(苦笑)

で、ついさっき何気に折れたステップの裏を見てみると「3XV」の刻印が……3XVって俺の大好きな2ストレプリカのTZR250Rだよなー。
や、ただそれだけなんですけどね……。(ぉぉぉ

よくない事って続くものなんですねぇ

仕事を終えてバイクを停めてある駐輪場のほうへ行くと、何故かやたらバイクが横に倒れている……そして、自分のTZMも倒れていました。(苦笑)
今日みたいに風の無い日にバイクが倒れるとか絶対に有り得ないし。
少し離れた所に停めてあった大型スクーターまで倒れていました。
明らかに誰かが意図的に倒したとしか思えない……。
取り敢えずTZMを起こします……右ステップへし折れ、右ウインカー吹っ飛び、ブレーキレバーひん曲がり、右ハンドルバーエンド潰れ、スロットルユニット遊び出まくり……もうアホかと。
本当にこの世の中は荒んでいるなぁと感じずにはいられませんでした。(苦笑)

取り敢えず、右のステップだけバイク屋で注文して、あとは応急処置で給料日までなんとか耐えます。

FOMA端末の紛失について

色々調べた結果、「FOMAカードの再発行」をした後、サービスの利用を再開したら元通り使えるようになるようなのですが、気掛かりなのは「失くしたほうの端末がどうなるのか?」という事……。
再発行だと電話番号等は変わらないので、想像するに「失くした端末でもそのまま使えてしまうのではないか?」という点。
もし使えてしまうのなら、再発行はどう考えても危険ですよね……もしかしたら、もう既に誰かの手に渡っているのかもしれませんし。(苦笑)
どちらにしても、今はFOMAカード諸共車にでも潰されて壊れてしまっている事をただただ祈るばかりです……。

近いうちにドコモショップへ行って色々訊いてみる予定なんですけど、もしこういう事に詳しい方がいれば、是非ともコメントを残していって下さいませ。m(__)m

携帯紛失

今日、出勤途中に携帯を落としてしまったようで、気付いた時には既にもう……。
ポケットというポケットを手当たり次第にまさぐりましたが、やはり無い物は無い訳で……半ば放心状態のまま仕事に入りました。(苦笑)
FOMA端末なので、誰かにカードを差し替えられてそのまま使われそうorz

近日中に新しい携帯を買います。

MotoGP 第16戦 ~ポルトガル~

このレースの後半は、見ていてホントにドキドキしました。
チーム・フォルトゥーナ、エリアス選手のライディングが凄過ぎてもう……コーナへの進入の仕方が半端じゃないです。
テールスライドしているように見えるのは気のせいなんでしょうか?(汗)
最終コーナー立ち上がり、ロッシ選手の後ろに張り付き、スリップストリーム利用しての1位優勝はホント素晴らしかったです。
ロッシ選手、途中ちょっと手を抜いていた感が有りましたけどねw
結果は……

1位 エリアス選手
2位 ロッシ選手
3位 ケニーロバーツJr選手

そして、5位に玉田選手が上がってきたのが嬉しかった。
日本人選手にももっと活躍して欲しいですからね~。
中野選手は序盤で転倒リタイヤしてしまうし……前回に引き続きついてないですよねぇ。(苦笑)

で、さらに可哀想なのがヘイデン選手。
序盤でペドロサ選手にスライディングされて二人共転倒、まさかのリタイヤでしたからねぇ。
それはもう物凄い形相でしたよ…ヘイデン選手は。(汗)
二人の間に亀裂が生じそうな予感……。

次は最終戦ですが、ここは一つロッシ選手を応援したいと思いま~す♪(^^)

おてんちゃん

ウチの店の景品に去年に引き続き今年もまた「おでん缶」が……。
しかも、今度はパッケージに萌えイラストが描かれた物……んー、正直ドジッ子なつみれちゃんに萌えちゃいました。(爆)
ウチでは「UFOあらかると」というゲーム機で、お客さんにゲットしてもらう形に設定しています。(^^)

仕事中食ってしまいそうになったのは言うまでもないでしょうw

http://www.akibablog.net/archives/2005/12/post_209.html ←参考URL

うたわれるものらじお #14

いや~、もう相変わらず自由奔放なこのラジオ番組、今回では柚姉と力也さんの裏側をさらに知る事が出来ましたw
つーか、実話なのかこの話は? それともただ盛り上げる為だけの芝居?
どちらにしてもこのラジオ番組が面白い事に変わりはないので、これからもこの感じでどんどん放送してもらいたいと思いますw

第14回うたらじの名ゼリフは……

「来なくていいよ!あの女はもう!!」

に決定!www
誰が来なくていいのかどうかは…皆さんお解かりですよね~?w
他にも面白い場面がいっぱい有ったけど、あまりにも有り過ぎなので割愛します。(^^;)

しかしまぁアレですよねぇ、今に始まった事じゃありませんけど、柚姉も無茶苦茶な事をあっさりと言ってのけますよねぇ。
毎回凄いと思う…このラジオ番組はw

チェーン&スプロケット交換

えー、結果的にチェーンとドライブスプロケットのみの交換になりました。
や、ドリブンスプロケット(46丁)も交換したんですけど、ちょっと扱い難かったんで……。(汗)

yec_sproke.jpg


前に比べて加速とか全然良くなったんですけど、6速での伸びが糸冬orz
60km寸前でタコメーター見たら9000回転オーバーとか有り得んし。(苦笑)
しかも、そこから回しても加速感が殆ど無かったので、こりゃダメだなってな感じで元のスプロケ(40丁)に戻しました。
やっぱりこっちのほうが加速・伸び共にバランスが取れていて良い感じですね。
来月また40丁のスプロケを買い直します。(ぉ
そして、46丁はオークションへw
ショートサーキットでのレースとかに使用するなら全然OKだと思います。

スモークシールド

ノリックヘルメットに付いている既存のクリアシールドがあまりにも普通過ぎるので、スモークシールドに換えました。
ミラーシールドにしようかとも思ったんですが、値段がちょっと……シールドに8000円とか出すのも何かバカバカしいですし。(苦笑)
夜間走行時でもクリアシールドほどではないですが、ちゃんと見えるのでそこまで危険ではないかと思います。(^^;)
まぁ、これでプライバシーは多少は保護されるかなw

やっぱりレプリカバイクにはレプリカメットが一番よく似合いますね~。(^^)

ときめきメモリアル ~Only Love~

                  tokimemo_title_01.jpg


元祖・恋愛シミュレーションゲームのオンライン作品をネタ元に、今度はアニメとなって登場!
シリーズの中では「ときメモ2」が最高傑作だと自分は思います。(^^)
伊集院メイと白雪姉妹は自分にとって衝撃的なキャラでしたwww

続きを読む

BRDチャンバー、装着不能orz

フランジにエンジンから出ているボルトを通し、チャンバーの腹のステー部分とフレームへの取り付け部分を合わせ……って、全然位置が違うやんけーッ!
や、困った時のエーモンステーかましてとかそういうレベルじゃないです…明らかにチャンバーのステー部分からフレームのステー部分までの距離が遠過ぎですorz
想像するにおそらくTZR50R用ではないかと思われます。
型式は4EUですけど、エンシン自体はTZMと同じですからねぇ……。(苦笑)

あー、やる気ねぇなぁーとかぼやきながら、再び純正のクソ重いチャンバーに換えました。
物は安かったからまぁ良いけど、ある程度錆びも落として耐熱塗料も綺麗に塗ったのに……ムカツクのでまたオークションにでも出品します。
誰か買って下さいねッ♪(ぉぉぉ

さて…気を取り直して今度はフロントホイールの塗装ですw
フロントスタンドでフロントをリフトアップ、ホイールを外して磨いてマスキング…しようと思ったけど、もう面倒だからベアリング部分とエアバルブ以外はマスキングしませんでしたw

tzm50r.jpg


どうです? なかなかキマってませんか?w
やっぱり黒のホイールは足元が引き締まりますね~。(二回目w)
つーか、TZ系はホイール黒じゃなきゃダメでしょ?w
タイヤはマスキングしなかったんで、ホイールのリムに近い部分が塗料でちょっとテカってますけど……まぁ気にしない気にしない。(^^;)
毎日走っていたら、そのうちどうにかなりますってw

どうでもいい話なんですけど、このTZMのカラーリングに前の記事に書いたノリックのヘルメットって結構合いそうですよね?
物はまだ手元に無いんですけど……。(^^;)


来週はスプロケ&チェーンの取り付けをしま~す♪(^^)

ポップンミュージックのその後

久しぶりに書くポップン関係の記事……や、たまたまポップンのトラックバックテーマを見付けたので、気紛れで書いてみたまでです。(ぉ
ぶっちゃけた話、最近は全くと言っても過言ではないほどポップンには触れていませんね~。(爆)
週に1~2回プレイしたらいいほうかと。(^^;)
一月前ぐらいにHYPER譜面のグラディウスⅡ・ソニックブーム・フライングデュオをクリアしたのが最後、それ以来大した収穫も無く、プレイする時は適当に好きな曲をプレイしています。
まぁ、ウチュウリョコウEX(Lv31)がクリア出来そうな感じなんで、これが完全にクリア出来たらまたやる気が出て来るかもw

周りの常連はどんどんレベルが上がってきています。
やれリンセイEXクリアしたとかアニメヒーローEXクリアしたとかプログレッシブバロックEXが無理ゲーとか……もうついていけませんorz
ポップンはね、やっぱり自分の好きな曲を楽しくプレイするのが一番だよ……と、逃避してみるwww
同僚や常連曰く「ポップンはLv30~34前後が一番楽しい時期だろうね~」と言っていました。
簡単過ぎず難し過ぎず…一番やり易いレベルって事かな~。

今はシューティングや格ゲーやRPGをプレイしている時が一番楽しいです。(^^)

式神の城Ⅲ

式神シリーズの最新作、最近発売されたWindows版を買って帰りましたよ~。

siki_01.png


未だにウチの店に入荷してくれないアーケード版の式神Ⅲ、雷電Ⅲがコケたのは仕方がないとして、どうして入荷してくれなかったのか……。
「タイトーTypeX」ってのはただの母体なだけで、ゲームそのものを作っているメーカーは違うっての!
雷電Ⅲも式神も同じタイトーが作ったからコケるとかいう物凄い勘違いを未だにしているウチの上司。
説明しても納得してくれないようなので、もう諦めました。(苦笑)

とまぁ、愚痴はこのぐらいにしておいて、取り敢えず家庭用を数回プレイしての感想といきましょう♪

siki_02.png  siki_03.png

式神Ⅱの時に愛用していた小夜たんが使えないという事で、取り敢えず「薙乃たん」を使用する事にw
CVはなんと「釘宮理恵さん」です♪
薙乃たん、非常にツンツンしています…っていうか、心が冷たい系?(汗)
キャラ性能としては式神Ⅱの「ニーギ」っぽい感じ…っていうより殆どそのまま?w
多分初心者向けなキャラだと思うんですが、移動スピードが遅いのなんのって。(苦笑)
式神を発動させている時は若干速くなるんですけど、それでもちょっと……。(^^;)
取り敢えず、他に使いたいキャラが居ないんで、1コインクリア出来るまでコイツで頑張りますw

そして、ゲームの難易度ですが……超ムズくないですか~?
3面がヤバイ…現状越せる気がしないよ~orz
ノーボム安定とか無理ですかね?(汗)
基本ノーボムで進めたいんですけど、今回はちょっと辛そう。(苦笑)
ゲームオーバー時はいつも「ボムキーパー」の称号をもらっていますw

まぁ、地道に頑張っていきますよ……つーか、攻略サイトを漁ってみよう。

SHOEI X-8V NORICK ~阿部典史レプリカ~

昔から欲しかった阿部典史さんのレプリカヘルメット、遂に買ってしまいました!
しかも世界GP初挑戦当時のデザインの物です。(^^)

x-8v_norick_01.jpg


つーか、レプリカのヘルメットを買うのは今回が初めてだったり。
もう10年も前に製造されたヘルメットですが、まだまだ現役で使えるでしょう。(^^)

余談ですが、先日またまたバイクパーツを買いましたw

AFAM ドライブスプロケット 13丁&ドリブンスプロケット 46丁
REGINA 強化ゴールドチェーン
BRD SPエキスパートチャンバー (中古)

最近ちょっと予想外の収入が有ったので、ちょっと奮発しましたw
あー、それにしてもYECのCDIとリアショックが欲しい……。
状態の良いスイングアームはなかなか見付かりません。(苦笑)
フロントフォークもオーバーホールしたいなぁ……。(少々抜け気味っぽい)

でも、今一番欲しいのは小型自動二輪免許。
敢えて「原付」に拘る自分www
取り敢えず「時速30km制限」の呪縛から開放されたい&>黄色ナンバー仕様のミニバイクでひっそりと目立ちたいw
教習所に通いに行く事を前向きに考えている今日この頃。

KURAU ~Phantom Memory~

               kurau_title_01.jpg


STORY

~西暦2100年~

宇宙に進出した人類は、月面に都市を建設し、更なる外宇宙進出を計画していました。
人類の「もっと広い世界へ」という欲望はとどまるところがないように見えました。
「それ」が現われるまでは。

天箕博士は彼の研究チームと共に原子衝突実験を行っていました。
その最中、突如実験装置から放たれた二つの光が、見学をしていた博士の娘クラウ(12歳)にぶつかり、彼女の体を分解してしまいます。
驚く天箕博士でしたが、光は人間の姿をかたちづくりクラウは甦ります。

博士は実験を中断し、娘クラウの無事を確かめようとしました。
クラウは幼い娘の姿、声のままで「私はリナクス」と言います。
リナクスに対し娘を返してくれと言う博士ですが、クラウに宿ったリナクスはその方法がわからないと言います。

「それにこの体には、もうひとつのリナクスがいる。 私はそれを、守らなければならない」
もうひとつのリナクス。
そのことをリナクスは「対(つい)」と呼びました。

それから10年後、クラウはエージェントとして日々を送っていました。
そんなある日、クラウの中から一人の少女「クリスマス」が現れます。

……リナクスをめぐるドラマが今、幕を開けます。


※公式HPより抜粋

大分前にウィズドムさんに勧められていたこのアニメ、2日掛けて一気に観ました。
2004年度のBONES制作アニメなんですけど、第1話を観て完全にハマっちゃいましたねw
最近萌え系アニメを観るのがマンネリ化してきていたので、余計に楽しめた感が有りました。(ぉ

kurau_01.jpg


クリスマスで始まりクリスマスで終わる……ラスト2話はマジで感動しました。(ノ_;)
久しぶりに良作を観る事が出来てホントに良かったです。(^^)
マイ傑作アニメBEST10に見事ランクインです♪

YouTubeで全話流れているようですので、下記リンクを参考にして下さいです。

http://www.youtube.com/watch?v=VW3xSqh4vrI ←ダイジェストムービー?

http://www.youtube.com/view_play_list?p=5F55BCAEBCC862C5 ←全24話リスト(韓国語テロップ有り)

うたわれるものらじお #13

さあさあ、今回の放送で久しぶりにご対面の力也さんと柚姉……オープニングのショートコントでは、柚姉の魂が乗り移ったエルルゥが「あのですねぇ、ハクオロさんに訊きたい事がイーーーーッパイ有るんですーッ!」とw
そして、すかさずドリィ&グラァが割って入り、オボロが出先へ出たまま帰って来ないと……ブチキレエルルゥによると「アソコ」に居るらしいけど、そのアソコって一体どこなんですかー?w

さてさて、とうとう始まってしまった怒涛の第13回目うたらじw
のっけから力也さんと柚姉のやり取りが面白くて面白くて……力也さんは動揺しまくりだし、柚姉は問題の第12回目の放送を聴いてすっかり落ち込んでしまい「せっかく楽しみにしてたのにぃ…ひどいよぉ~」とか言い出す有様www
そして、力也さんのニックネームの話に移り、前回の大原さやかさんが言った「力也」との呼ばれ方に不満を露にする柚姉w
力也さんは「力也なんて誰でも呼ぶよ? 大塚明夫さんとかでも力也って……」と言い訳、その後「力ちゃんって呼ぶのは柚ちゃんだけだよ?」と話を誤魔化そうとするが、逆に柚姉発狂して「その場だけ逃げられれば良いと思ってるでしょう!?」とさらにブチキレちゃってますwww

柚姉の機嫌も直らないままフリートークのコーナーへ……今回のゲストである渡辺明乃さん(ドリィ&グラァ役)の紹介へと移ります。
元気良く登場した渡辺さん、渡辺さん曰く今回は力也さんと柚姉のラブラブっぷりを拝みに来たとの事w
が、柚姉は「今日はラブラブじゃないもんッ!」とツンツンしていますw
そこに間髪入れず力也さんが甘い声で「エルルゥ?」とささやくが、柚姉は「え? 全然何か今の嘘臭い」とか言う始末www
もうね、うたらじ前半は何か妙に生々しくて笑いっぱなしでしたw
それでも二人の仲を取り持って柚姉を元気にしようとする渡辺さんの頑張りに拍手を送りたいです。(^^)
で、その渡辺さんなんですが、どうやら自身のバンドを持たれているようで……どんなバンドなんだろうと興味深々に「ちびらり」でググると、一件目にオフィシャルサイトがヒット、早速入ってみます。
そして、大きなサイトロゴ「CHIBI RARI」の下の小さな文章をよく見てみると、正統派社会人ヘヴィメタルバンド「ちびらり」の公式HPと……

へっ、ヘヴィメタルバンドぉぉぉーーーッッッ!?

や、コレはマジで驚きましたねぇ……声優さんのバンドという事で、爽やか系なロック系バンドなのかな~等と勝手に予想していたんですが、まさかメタルをやっていたとは……。(汗)
しかも、バンドの説明とか見てみると「NWOBHM」とか専門用語的なものも出てくるしw
あ、参考までにNWOBHMってのは「ニューウェイヴ・オブ・ブリティッシュ・ヘヴィメタル」の略語です。
これに属するバンドを幾つか挙げると、有名どころでは「IRON MAIDEN」や「JUDAS PRIEST」辺りのバンドでしょうか。(^^)
オリジナル音源やライブのムービーなんかも公開していたので視聴してみる事に……や、普通に良い感じですよこのメタルバンド♪
歌謡メタルと謳っているだけあって、メロディとか非常にとっつき易いと思います。
これなら普通のアニオタさんや声優オタさんも割と普通に聴く事は出来そうw
でも、結構激しいパワーメタル的な曲も有ったりするので、自分みたいなマニアックなメタラー(w)でも楽しく聴けますね~♪
自分は「審判の扉」や「無敵☆無双」辺りの曲が一番気に入りましたw
イングヴェイ・マルムスティーンに影響を受けたというギタリストの佐々木さん、ライブムービーではKiller(プライム?)のギターを構えて高崎晃を思わせるようなライトハンドっぷりを見せてくれていますw
おそらくLOUDNESSも好きなんでしょうね、この人。(^^)
ここまで言っておいて何なんですが、渡辺さんにはもう少し歌のほうを頑張って欲しいかな~…なんて。(^^;)
気持ちは伝わってくるんですけど、時折音程が外れているような……。(汗)
渡辺さんファンの皆さん、すみませんッ。(逃)

つーか、話逸れ過ぎだよ……。(自爆)

青春ラジメニア

ほぼ毎週聴いている青春ラジメニアというラジオ番組、今週は中原麻衣ちゃんがゲストに呼ばれていました。
今週は諸事情で途中までしか聴けなかったんですが、麻衣ちゃんが今の職業である「声優」になるまでのエピソードが聞けました。
まず、麻衣ちゃんが声優を志したキッカケは、林原めぐみ閣下が主役のナナミを演じていた「七つの海のティコ」だったそうで、それが丁度麻衣ちゃんが小学生の頃の事。
で、中学を卒業する頃にお父さんに「高校に上がらないで、このまま声優の勉強がしたい!」と言うが、この時は反対されて取り敢えず高校へ進学する事に。
そして、高校を卒業する頃にもう一度お父さんに「声優の仕事がしたい!」と強く宣言。
お父さんは「昔も今も夢が変わっていないのは素晴らしい事だ。 もう自分の進むべき道を進みなさい。 その代わり、こちらからの金銭的な援助は一切しないぞ」とのOKサインが出て、晴れて麻衣ちゃんは声優の道へと進む事が出来たという、そんな過去のエピソードでした。
その後、麻衣ちゃんは一切親の援助を受けずに一人暮らしでバイトをしながら声優の勉強をして、今現在のような人気声優にまで上り詰めた訳ですね~。
そんな麻衣ちゃんがこの世で一番尊敬する人は「お父さん」……麻衣ちゃんのお父さんは、20代後半ぐらいから今まで男手一つで麻衣ちゃんを育ててきたそうです。
まだまだ若い次期だったのに、他にやりたい事も沢山あったでしょう。
そういった事を捨ててまで文句一つ言わずに今まで自分を育ててきた、そんなお父さんを誇りに思うと麻衣ちゃん……麻衣ちゃん親子に感動もんですよ、これは。(ノ_;)
麻衣ちゃんは自分の好きな声優さんの一人なんですが、今回のこの話で麻衣ちゃんに対する意識というか、見方がかなり変わりました。

そして、絶対に寄せられると思っていた麻衣ちゃんに対する質問ハガキ……そう、某・うたわれるものらじお内で暴露された「箱根」に関する件ですw
浪川大輔さんの運転する車のサンルーフから顔を出して、深夜なのにも関わらず「箱根の皆さ~ん、うたわれるものですよ~!」と小山力也さんが叫んだという伝説的な話w
うたらじ内では麻衣ちゃんが最初に叫んでいたような事を力也さんが言っていましたが、麻衣ちゃんの話によると、元々力也さんが「箱根の皆さ~ん、浪川大輔をよろしくお願いしま~す!」と叫んだのが事の発端…だったらしいですwww
で、それに麻衣ちゃんも便乗して「箱根の皆さ~ん、うたわれるものですよ~!」と叫んだ…のかな、かな?w
まぁそんな感じっぽいです。(ぉ

とにかくね、麻衣ちゃんを一刻も早くうたらじのゲストに呼んで欲しいと切に願いますよ。(´人`)
昨日は何故かうたらじ #13聴けませんでした。(苦笑)
あとで再度チャレンジするつもりで~すw
カウンター
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
プリンセス・プリンシパル
NEW GAME!!
恋と嘘
ようこそ実力至上主義の教室へ
賭ケグルイ
ナイツ&マジック
潔癖男子!青山くん
異世界食堂
異世界はスマートフォンとともに。
アホガール
天使の3P!
ひなろじ ~from Luck & Logic~
ゲーマーズ!
Re:CREATORS
サクラクエスト
サクラダリセット

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ