セガプライズ 「柊かがみ」 EXフィギュア

アニメイトからの帰りに立ち寄ったゲーセンにて、UFOキャッチャーの京アニコーナー発見!w
涼宮ハルヒ、クラナドとあり、その中に一際輝くかがみん発見!! ハルヒが置かれてたけどすかさずかがみんに置き換えてもらってレッツプレイ。
1500円つぎ込んでなんとか取れました。(苦笑)

かがみん01

う~ん、かがみんらしいポーズですねぇ。

かがみん02

しっかりペチコートも装着しておりますw
プライズ品にしては結構出来は良いほうなんじゃないかと思います。
斜め後ろからのツインテール具合がたまらんです!(*´∀`*)

それにしてもかがみん、やっぱり妙なエロさを感じずにはいられません。
8月にも同じ冬制服VerのかがみんがWAVEから出るみたい。
つかさも同時に出るみたいなんで、セットで買って一緒に飾るのも良いかも。

アルター 1/8 エル・カザド 「ナディ 」

ナディ01

ナディ02

コレ、前々から欲しいと思いながらずっと買いそびれていたんですが、今し方通販で注文しちゃいました。
やっぱりエリスよりナディでしょ、ナディかわいいよナディ。(*´д`)
かわいいというよりカッコイイ系なのかな?ナディは。
エリスはエリスで面白いキャラでしたけどねw
という感じで、最近アニメのほうを1話から少しずつ観返している今日この頃です。

「ちっちゃい上司」ことリインフォースⅡ

フィギュアとかもう買う事はないと思っていましたが、最近アルター製のリインフォースⅡを見てしまってからというもの、目に焼きついて離れませんw

リィンⅡ

これはもう反則的なかわいさですよねぇ。(*´д`)
流石は爪塚裕之氏が原型を製作しただけの事はありますね~。
製品のほうはPVC製塗装済み完成品になるんですが、買った人のレビューを見ているとかなり出来が良いとの事なので、このまま買ってしまいそうな勢いです。(汗)
ただ、ワキの下のさらし(スポーツブラ?)は黒色とかのほうが良いような気がしたりしなかったり。
まぁ、そんな事を吹き飛ばしてしまう見事な造形に脱帽物なリインたんですw

1/7 高町なのは PVC塗装済み完成品

久しぶりのフィギュアに関する記事なんですが、今から紹介するのは、今月発売予定の魔法少女リリカルなのはのメインヒロイン「高町なのは」です。
既にアルターやムービック等から完成品がリリースされていますが、コトブキヤ版にはかなり期待しています。

原型はナノカ・フランカやエレーネ・シルバーナを手掛けたコトブキヤ専属(?)の原型師である森川裕光氏。
レイジングハートを構えた姿がなんと凛々しいですね~。
もうすぐ発売予定のアルター版フェイト・テスタロッサと並べても、そんなに遜色はないかと思います。(^^)
ムービック版のなのはって原型は爪塚氏なのかな?
フェイトは爪塚氏原型のほうが断然良いですが、なのはは……森川氏のほうが良いかな~。

あと、ムービック商品の完成品って全然見た事ないので、彩色など仕上がりのほうがちょっと心配。
コトブキヤの仕上がりはホント安心出来ますからねぇ……エルルゥも素晴らしい仕上がりでした。(^^)

とにかく、このコトブキヤ版なのはは確実に買いですね!

1/8 フェイト・テスタロッサ PVC塗装済み完成品

fait_01.jpg


とうとうこの時がやって来ました……前に開催されてたイベント「ワンダーフェスティバル」内での限定販売で速攻完売してしまったこのフェイトちゃんが、求めやすいPVC完成品フィギュアとして再び販売されます!
当時、ヤフオクでこのガレージキットが幾つか出品されてましたが、どれも半端じゃない値段(完成品製作代行で10万円とかもw)が付いてて、とても買えたもんじゃなかったです。(苦笑)
でも、このPVC版は6800円と非常にお手頃な価格で、あの時悔しい思いをして諦めた方々は、今まさに喜んでいる事でしょう。(^^)

fait_02.jpg


見て下さいよ! このフェイトちゃんの凄まじいほどの存在感&躍動感!
「爪塚ヒロユキ氏」の手による凄まじいまでの表現力と技術力が凝縮された素晴らしい原型ですよ…ホント。(感動)

さてさて、このセミ・ロリータ(w)なフェイトちゃんは10月にアルターより発売予定です。
もう速攻で予約してしまったのは、もはや言うまでもないでしょう……。(爆)
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
ゼロから始める魔法の書
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
クロックワーク・プラネット
サクラダリセット
つぐもも
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ