これは一体……??

液晶の解像度が上がって今まで集めた壁紙がほぼ使い物にならなくなったんで、新たに大きいサイズの壁紙を探してたんですが、その際に拾ったよく分からないおにゃのこの壁紙……

不明

おそらくエロゲーか何かのキャラだとは思うんですが、詳細が不明すぎて検索のしようがありません。(苦笑)
制服の校章?らしき部分に「Ro」の表示があるけど……。
この儚げな感じと制服のデザイン&色合いは結構ツボかもw
誰か知ってる方がいれば教えて下さいな。
なんだかジークさん辺りなら知ってそうな気がします。(ぁ

※追記
ふとエロゲー通販サイトを覗いてみたら速攻で見付かりましたw
しゃんぐりらというメーカーの「暁の護衛」というゲームのようです。
レビューを見てみたんですが、どうもイマイチっぽい感じ。
CGとかは綺麗でかわいいんですけどね~。

今の季節にぴったりな壁紙

nanoha.png


いや~、なんとも言えないこの晴れ晴れしさw
やっぱりこの時期のなのは&フェイトが一番萌えると思う。(*´д`) ハァハァ
来月4月より放送開始のアニメ「魔法少女リリカルなのは★StrikerS」では、正直二人共成長し過ぎな感じが……と思っている人は少なくはないでしょう。(苦笑)
まぁ、アニメはちゃんと観ますけどね。(ぉ

Kanon デスクトップ

shiori.png


只今、マイブームが美坂 栞なんですが(w)、ちょうど良い物を見付けたので、デスクトップに設定♪
アイコンがかなりの勢いでデザインの邪魔をしていますが……。(汗)

アニメのほうのKanon 第18話は激しく良かったです。
「私、笑っていられましたか?」のシーンが目に焼き付いて離れません……感動の境地です、あのシーンは。(ノ_;)
あの後、栞はやっぱり……んー、あんまり考えたくないですねぇ。(苦笑)

残るターゲットは「あゆ」と「名雪」のみに絞られましたw
次回からは予告を見た限りではあゆの話が始まるっぽいから、名雪で締めといった感じでしょうかね~。

と、地味にアニメの感想になってしまった罠ww

SHUFFLE!デスクトップ




ネットを徘徊していたら、シャッフルのドタバタな感じのを一枚見付けたので、デスクトップ壁紙に設定してみました。
プリムラの「何やってんの、この人たち……」みたいな眼差しがなんともいえない一枚かと思いますw
シアたんの半ケツ気味な感じもなんともいえません。(*´д`)ハァハァ

ただ、ショートカットアイコンが若干見難いのがマイナスポイントですかねぇ。(^^;)

死神なメイドさん?

maid.png


とあるアップローダーで見掛けた大きな鎌を持ったメイドさんのバックショット……こういうの結構ツボ♪w
ツインテールも可愛いんですが、ついついお尻に目がいってしまう罠。(爆)
「airi」っていうのは、この娘の名前なんでしょうか……う~ん、元ネタが何なのか全く分かりません。(苦笑)

とにかく、今一つ言える事は<色:#cc0000>「メイドさんはやっぱり二次元じゃないとダメ(萌えない)」だという事ですねw
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
ゼロから始める魔法の書
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
クロックワーク・プラネット
サクラダリセット
つぐもも
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ