【PSO2】 ★11武器続々ドロップ中

3/5のアップデートでSHアドバンスが開放されて、森林→火山→砂漠と適当に数回行っただけで★11武器3本も落ちました。
どれも売値200k程度の物だったけどw
まぁ交換券にしてガルド・ミラ2本買いますよ~。

緊急ホワイトデーでノワルちゃんが久々にセイントフェザー落としたけど、案の定価格暴落してるのねん。
前回祭壇で拾ったときは30Mで売れたけど、今回は2Mだよコンチクショウ。

【PSO2】 ★11レア武器ゲット

ホントにようやくですよようやく……自分には実装されてないと思ってたけどドロップしやがりましたよ。
Lv70ダークファルス実装直後、レアドロップ倍率+250%アップ+トライブースト+100%使って一本目のエリュシオンが現物ドロップしました。
さらに次の日に同じ条件でダークファルスにて、ナスヨテリ現物ドロップしました。
以降は全く出てません……というか、あまり緊急クエストに行ってないのでw
正直出るならガルド・ミラが出て欲しかったんですけど、★11これまで全く出てない人もいるようだし、贅沢は言えないですよね。

取り敢えず、ナスヨテリは交換チケットいきになるとして、エリュシオンをどうするか……。
ロッドとウォンド両方持つの面倒なんでルーライラ買って鍛えちゃったんですよねw
なんにしても交換用にもう2~3本は何か欲しいところ。(ぉ

【PSO2】 ★11ユニットが出ない

やばーい!超更新してないぞ俺w
あまりの出なさっぷりに更新を怠っていました。(嘘)

という訳で、法撃職用★11ユニットのセンシアス・リアとレッグが出てくれません。
エクストリームパスも尽きてしまったしどうしたものかと……。
能力追加用の4スロ素材はもう既に完成してるんだけど、肝心の本体が出てくれないと何も出来ないよー。(苦笑)
一周年報酬期間中に楽に穴開けしたかったんですけどねぇ。
一応アームは出たので強化+能力追加してます。

アーム/センシアスアル

取り敢えず、メイン鯖キャラでやる事は一通り終わったんで、今はTakさん在住の鯖でサブキャラ育成中。
報酬期間中なんでレア武器強化もサクサクで、ラムダガーランドがグラインダー30個ぐらいで+10になりましたw
ユニットの能力も取り敢えずソール22へ。
ショップ出店3日券が出てくれたら、全身ソール32出来るぐらいの売り物が溜まってるんですけどねぇ。
仕方がないのでタイムアタックで金策するしかないよー(´・ω・`)

【PSO2】 セイテンヘイセ&コムロートール

はいっ、早速更新一ヶ月以上空きましたが、気にしない気にしない!(ぉ

お金でどうにか出来る星10武器を新調したので、ブログ更新ネタに使いますw
いやまぁロッドに関しては、デモニックフォーク出してたので買う必要は殆どなかったんだけど、前に巫女コスチュームが実装されたときに格安のセイテンバイセをロビー用に買ってたので、せっかくだし交換することに。
取り合えず、現状サイコウォンドを無いものと考えれば最強のロッドになるかと。

セイテンヘイセ

見ての通り潜在能力はまだ開放してません。
というのも、今ちょっとテクターで殴り遊びしてるんで、開放は今度使うときでいいかなと。

で、ウォンドのコムロートールですが、いつまで経ってもツクヨミちゃんの出る気配がないので、もうお金でねじ伏せましたw

コムロートール

実はこの小室、初めはヘイセと全く同じ能力にしてたんですが、なんかムラムラしてきたんでクォーツ・パワーⅢ・ゴミ・ゴミとクォーツ・シュートⅢ・ゴミ・ゴミ素材を別途作って、強引に7080挑戦しちゃいました。
結果、7080喜んでくれたんで後悔はしていないw
あとは、7本分の石を集めて属性50に仕上げようかと思ってます。

【PSO2】 デモニックフォーク

ようやくです……ようやく出ましたよデモニックフォーク。
彼此三ヶ月ぐらい地下坑道に篭ってたんじゃないでしょうかねぇ。
スペシャルウェポンでのドロップでしたが、どうせまたガーランドだろうと思いながら、念のために闇属性(フォークは名前だけに闇属性でしょw)で鑑定開始。
すると……

デモニックフォーク
(C)SEGA

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

まさかのデモニックフォークでしたw
鑑定料金1920円だったかな、絶対ガーランドだと思ってただけに、これは年明けから運が良いです。
取り合えず、これで地下坑道は卒業ですかね~。
マイセンは実はこれまでに2個ドロップしていたのです。

お金もグラインダーも余裕があるので、+10強化&能力追加共に楽々ですw
能力はソール+テクⅢ+スタⅡ+スタブの4スロ。
+10強化と合わせて500万ぐらいで仕上がったので、今回は結構運が良かったと思います。
マイセンの時は+10強化だけで500万近く飛んだので……。(苦笑)

さて、次は星10ウォンド掘りか……。(爆)
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
プリンセス・プリンシパル
NEW GAME!!
恋と嘘
ようこそ実力至上主義の教室へ
賭ケグルイ
ナイツ&マジック
潔癖男子!青山くん
異世界食堂
異世界はスマートフォンとともに。
アホガール
天使の3P!
ひなろじ ~from Luck & Logic~
ゲーマーズ!
Re:CREATORS
サクラクエスト
サクラダリセット

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ