双宝幻剣・氷【燦然】 Lv.100完成!

とうとう最後まで完結させました、廃人コンテンツ・武器編w

双宝幻剣・氷【燦然】 Lv.100

あれ?なんで雷燦然じゃないの?ってツッコミが飛んできそうですがw
いや、ホント悩みに悩んだんですが、氷が一番汎用性があるかな~と思い、ポチりました。
氷はBP生産券が余ってないので、正直なところ絢爛にしたかったんですが、まぁどうしても絢爛が欲しくなったら、再度ガチャを回す方向で。

これで進化双は氷燦然100、雷派生前100、龍派生前100の3本になりました。
記事にはまだ書いてなかったけど、何気に大蛇双も作っていたのですw
燦然がバチるまで役立ってくれましたよ~。

しかし、ここまでラヴィやり続けても全然飽きてない自分が恐ろしい……。(汗)
次は片手絢爛Lv100を目指そうかな~。

ガーネットFX 全部位穴開け終了!

二日前ですが、ガーネットFXもフル強化終了しました。

ガーネットFX

一応ラヴィ用のスキルにしてみましたが、気絶無効のほうがいいかな。
そもそも片手で行くことはそうそうないんですけどね。
状態異常消えて耐震2になってくれないかなw

ようやく紙集めから開放されたと思うとホントほっとしますよ。(苦笑)

大蛇ノ剣 完成!

遂に大蛇ノ剣 派生前Lv100完成しました!

大蛇ノ剣

原種ラヴィ実装日から作り始めてホントようやくかよといったところです。(汗)
まぁ大分長い期間ラヴィから離れてましたからねぇ。
派生前でも結構強いと思うんですよね、コレ。

次に目指すは絢爛Lv90……とは言わず、Lv100でバチらせたいですね~。

双宝幻剣・雷

工房の生産リストを見ていたら、ふと作れることに気付いたので作ってみました。
年明けから空いてる時間は大体凶ラヴィに行ってゲキ収集w
やっぱ課金進化武器は強化楽ですねぇ。

双宝幻剣・雷

雷双はツミがあるし、派生させるとしたら燦然ですかね~。
燦然は龍で派生させてる人が圧倒的に多いと思いますが、どうもあの虫っぽいデザインが気に入らないのですよ。(汗)
だから、龍作るなら絢爛ですね自分は。

ホントは進化雷より見た目的にも進化水が欲しいんですが、そのためだけに要らないBP12回すのもちょっと……。
もっと雷の通る変種系モンス増やしてください!(ぉ

次のアプデで進化火実装されそうだな~。

アメジストFX 全部位穴開け終了!

遂に……遂にアメジストFX全部位フル強化終わりました!
いや~、感無量の一言に尽きますねぇ。
最近実装されたG装飾珠のおかげで、自分好みのスキルに出来ました。

アメジストFX

自分の大好きな「早食い」に「回避性能」がしっかり追加されました。
ついでに耐震2にも出来たので、このまま普通にラヴィに持ち込めると思います。(担げる武器無いけどw)
これにあと匠が付いたらもう……龍風無効要らないモンスならほぼ全てこれでいけるでしょうねw
あとは、モンスによってちょこちょこ装飾付け替えたりすればいいかな~。

実は、ガーネットFXも強化残り1部位を残すのみまできています。
が、なわばりやらなんやらと色々忙しいので、魂集めは来年からにする予定です。
もうすぐ剛チケ救済クエ来るし、頑張って集めまくらないと!
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

BLOW

Author:BLOW
趣味:アニメ、ゲーム、車、HM/HR

◆視聴中のアニメ◆
GRANBLUE FANTASY
ゼロから始める魔法の書
進撃の巨人 Season2
Re:CREATORS
終末なにしてますか?
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
冴えない彼女の育てかた♭
クロックワーク・プラネット
サクラダリセット
つぐもも
弱虫ペダル

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


新しい記事
コメント
リンク
TRADINGBLADES
このブログをリンクに追加する
RSS Feed
カテゴリ
アーカイブ